• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マウスのBluetooth接続について)

マウスのBluetooth接続について

infukutの回答

  • infukut
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

一度ペアリングしていたのであれば、ペアリング情報を削除してもう一度ペアリングしてみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • Bluetooth接続ができない

    M-XGM10BBを購入しました。 PCの設定画面に従いBluetooth接続をしようとしましたが、デバイス(マウス)を認識できません。 PC本体はBluetoothに対応しております。 OSはwindows10です。 どの様に接続すれば宜しいのでしょうか。 お知恵をお貸しくださいます様お願い申し上げます。 (以上) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 買ったBluetooth マウスが反応しない

    Bluetoothマウス 接続されたのに反応しないです。どうしてでしょう? マウスはエレコムのM-TM10BB パソコンはSurfice Pro です。 ちなみに他のノートパソコンでは使えました。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothマウスに関して

    エレコム ワイヤレスマウス M-DY10DRSKBUL という商品はiPadでは使用不可なマウスでしょうか? 知識がなく、Bluetoothマウスということでお手頃なので買ってしまったのですが、、、。 ご回答頂けると助かります(;;) ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothマウスが接続できない

    以前は繋がっていたMーSL15DLのBluetoothマウスが接続できません。pcはmacbbok で電池も交換しました何か解決方法はございませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothアダプタ

    バッファローのBluetooth接続のキーボードを使用しています。バッファロー製のBluetoothアダプタでパソコンへ接続しています エレコムM-XGM10BBシリーズを買いましたがBluetoothアダプタはエレコム製LBT-UAN05C2を買わないと接続できませんか? 付属しているものと勘違いしていましてどうしようか迷っています ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • エレコムのマウスだけ突然接続が切れる

    Surface Pro 5(Bluetooth4.0)を使用していますが,エレコムのマウス(M-XGM10BBSBK)だけが使用中に突然つながらなくなり,キーボードを含めすべてのBluetooth機器が機能しなくなります。Surface純正マウスや他社製のより安価な製品では何か月もの間何の問題もなく使えていたのに,当該マウスに切り替えたとたん,15分ほどで上記のトラブルが起こってしまいます。これ以前に使っていた別のマウスでも同様のトラブルが起き,それもエレコム社製でした。Surfaceとエレコム社製マウスは相性が悪いのでしょうか。何か解決策はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • マウスのBluetooth接続(Mac)

    M-XGM100BをMacで使おうとしているが、Bluetoothのデバイスとして一切出てこない。 MacOSCatlina10.15を使用。 その他の設定方法をご存知の方いらっしゃいますでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothマウスが反応しません

    Bluetoothが設定されていないWin10パソコンにUSBアダプタ「LBT-UAN05C2」を接続してソフトもインストールして、マウス「M-XGL10BB」をペアリングしてみたのですが、マウスが反応しません。何か方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetoothマウス接続切れる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== MacBook Air2020 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== キーボード TK-FFBM03SKBK マウス M-XGS10BB ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2024年5月12日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 先日、AmazonにてBluetoothキーボードを購入し、接続をしたところ、 それまで使えていたBluetoothマウスが接続出来ない状態になった。 何度かペアリングを削除したが、 キーボードを接続すると、 マウスが使えなくなる。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Bluetooth接続のKBやマウスが固まる

    Bluetooth接続のキーボード(TK-FBP100)やマウス(M-TM10BB)が短時間、固まってしまって使用できない。使用不可時間は3~5秒程度。自動復旧します。おそらくKBが使えないときはマウスも使えないようです。使っていてストレス感じます。改善方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。