• ベストアンサー

フォルクスワーゲンのCMに出ている人

フォルクスワーゲンのCMに出ている男性のことを知りたいです。ご存知の方教えて下さい。

  • sue10
  • お礼率100% (6/6)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joem
  • ベストアンサー率42% (52/123)
回答No.1

ジョニー・デップです。 メイクしてないから肌がアレですが(笑)

sue10
質問者

お礼

ええーっ!あの人ジョニ―・デップなんですか! なんか別人ですね。いまだにシザ―ハンズやスリーピーホロウのイメージから離れられないものですから信じられなーい。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フォルクスワーゲンCMで・・・・・

    ちょっと前にフォルクスワーゲンのCMで流れていた曲を探しているのですが CM中どこにもクレジットが表記されていなかったので アーティスト及び曲名がわかりません いまもあのフレェズ耳から離れません・・・・・ どうかよろしくお願いいたします

  • フォルクスワーゲンのCM

    フォルクスワーゲンのCMでCharaさんが運転中に口ずさんでる言葉がとても気になります。私には、わいのチ○ポ~、わいのチ○ポ~と聞こえ、このCMが流れるたびに変なトラウマに陥っています。実際なんと口ずさんでいるのでしょうか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォルクスワーゲン カプリオレのCM曲

    いつもお世話になっております。 最近放送されてる、フォルクスワーゲン カプリオレのCMで流れている曲名と歌手名を教えてください。 宜しくお願いしまーす。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォルクスワーゲンのCMって英語なんすか?

    日本のフォルクスワーゲンのCMの最後に 外国人の声で 「フォルクスワーグン」といいます。 ドイツ語はほとんど知りません。で、 ドイツ車でありドイツ語では「ヴァーゲン」ではないんでしょうか? それとドイツ語ではgeの母音は英語と同じでシュワーなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • フォルクスワーゲン ゴルフ Variant のCM曲

    今、放送されているフォルクスワーゲン ゴルフ Variant のCM曲はなんという曲ですか?

  • フォルクスワーゲン ポロのCM曲

     今フォルクスワーゲン newポロのCMで掛かっている曲がすごく気に入ってるのですが(なんか人間の底にズンとくる感じ)、あれは元歌があるのですか、オリジナルですか?  個人的には、なんか聞いた事があるような気が、、、

    • ベストアンサー
    • CM
  • フォルクスワーゲン車

    フォルクスワーゲン車(特にゴルフとポロ)ユーザーの方にお聞きたい。 私は今まで国産車(日本車)に買い続けたので輸入車(外車)に乗ったことがありませんが、輸入車を買ってみようかと考えて います。もちろん新車です。 私はフォルクスワーゲンのゴルフとポロに魅力がありました。 輸入車(フォルクスワーゲン含め)はよく故障しやすいので修理代がかなり高いから買わない方がマジだよ!!または点検や車検費用も国産車より高いよ。と友人から言われました。本当ですか?

  • フォルクスワーゲン

    フォルクスワーゲンは日本市場でどういう位置づけですか? 海外に比べてあまり需要がない気がしますが、、、 日本の会社(トヨタ、日産、、、)と比べてフォルクスワーゲンは、 どこが強くて、どこが弱いですか?

  • フォルクスワーゲンのチコを知りませんか

    フォルクスワーゲンのチコを知りませんか。 もしかしたら チュ かもしれません。 子供が自閉症なのですが、記憶力抜群なのですが、 いつの記憶かわかりません。 どこかで見た記憶をたよりに、私に探してくれと言います。 もし、ご存じの方がいましたら教えてください。

  • フォルクスワーゲンについて

    こんにちわ。新しく車を購入しようと考えているのですが、フォルクスワーゲンのタイプ(3)に非常に興味を持ちました。私としては年式が新しい方を探していたのですが、あの車種は既に生産中止になってしまったのでしょうか?もしわかる方がおられましたら教えてください!