• ベストアンサー

フォルクスワーゲンのCMに出ている人

フォルクスワーゲンのCMに出ている男性のことを知りたいです。ご存知の方教えて下さい。

• sue10
  • お礼率100% (6/6)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joem
回答No.1

ジョニー・デップです。 メイクしてないから肌がアレですが(笑)

sue10
質問者

お礼

ええーっ!あの人ジョニ―・デップなんですか! なんか別人ですね。いまだにシザ―ハンズやスリーピーホロウのイメージから離れられないものですから信じられなーい。 回答ありがとうございました。