いきなりPDF実行不具合
- いきなりPDFを新しいWindows10のパソコンにインストールした際、評価版が表示される問題が発生しています。
- 以前のパソコン(ウィンドウズ7)で使っていたいきなりPDFの情報が新しいパソコンに残っている可能性があります。
- マイページでは前のソフトのみ登録されており、対処法がわかりません。
- 締切済み
いきなりPDF実行不具合
以前のパソコン(ウィンドウズ7)で使っていたいきなりPDFの情報が残っているようで、新たにWindows10のパソコンに変更したので、家電店でVer7を購入し、インストールしたのですが、実行すると評価版と明記されます。マイページでも前のソフトのみ登録されているようです。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- hirata_k
- お礼率0% (0/1)
- その他(ソフトウェア)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- sutorama
- ベストアンサー率35% (1701/4759)
まずは、いきなりPDFを全てアンインストールしてから、インストールし直しがよろしいかと思います もしくは、本製品を正規版にするためには、管理者権限で起動した上で、ライセンスキーを登録し、アクティブ化する必要があります ---- 【操作手順】 1.管理者権限で本製品を起動します。 2.[スタート]ボタンから[すべてのプログラム]-[SOURCENEXT]-[いきなりPDF EDIT 7]フォルダ内の[いきなりPDF EDIT 7] アイコンを右クリック、もしくは、ディスクトップ上のショーットカットを右クリックして、[管理者として実行]をクリックします。 3.メニューバーの「ヘルプ」をクリックし、「製品アクティブ化」を選択します 4.インターネットに接続していることを確認し、「OK」をクリックします。 5.製品パッケージ内に同梱のユーザー登録カード(ダウンロード版の場合は、注文後に送信されるメールに記載)に 記載されているライセンスキーを入力し、「OK」をクリックします。 6.「完了」ボタンをクリックします。 ----
関連するQ&A
- IKINARI pdf basic
いきなりPDF Ver.9 BASIC ダウンロード版をインストールして、EXCELファイルをpdf化のため、選択して実行ボタンをクリックすると、すぐにスキップと表示がされてpdf化ができない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりpdf basicでファイルがみつかりませ
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →いきなりpdf basic ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 →いきなりpdf basicでpdfファイルを開こうとすると、「ファイルが見つかりません!」と表示されて、開けません。ファイルは確かにあり、acrobatでは開けます。いきなりpdfで開きたいのですが、どうしたらいいでしょうか? それと、ソースネクストでは、このソフトのサポートは終わっているのでしょうか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF
いきなりPDF COMPLETE 7のDVD版インストールで利用していましたが、パソコン2台までしか使用できず、1台目、2台目がパソコンが壊れてしまったため、非アクティブ化ができず、新しいパソコンには使用台数オーバーで登録できません。(使用できません) ソースネクストのマイページに新しく新規ユーザー登録したのですが、そちらの画面でも古い方の削除ができません。 どうやったら新しい方で登録できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF ダウンロード 実行ファイル
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 実行(*.exe)ファイルが見当たらない ダウンロード版を購入し、ダウンロードは出来ましたが (下記ファイル名)解凍したファイルには動画(1.mp4)ファイル しか入ってなく・・肝心の実行ファイルが見当たらず インストール出来ません。 IKINARIPDFCOMPLETE.zip-->DownLoadしたファイル名 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDFのインストールが途中で無くなる
いきなりPDF standard版ver11をDLしてインストールを始めましたが、最初にMicrsoft C++のディストリビューション版のインストールが始まり、途中まで進んで、1分程度でそのウィンドウ自体が消えてしまいます。何度やっても同じ症状です。PCはWindows10です。対処方法がQ&Aにも無く困っています。どなたかご存じでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) → いきなりPDFソフトを買ったけどPDFに直接文字が入力できない お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 新しいPCにいきなりPDFをダウンロードできません
前のPCがWindows7で仕事で使うソフトがWindows7に対応していなかったため、Windows10にかえました。 いきなりPDFver6も最近購入したので新しいPCでも使いたいのですが、サーポートの説明にそってやってもこのシリアル番号は使われていますとなってしまいます。 サポート説明文を読むかぎり、マイページを作って登録してからやっていれば、新しいPCからマイページにいってシリアル番号を打てば使えそうなのですが、父が電気屋でいきなりPDFを買ってきて前のPCにいれたので、マイページもありません。 自分もサポートなど読んだのですが、わかりませんでした。 わかる方教えていただけると助かります。 いちおうソースネクストのマイページは登録しました。 お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 「いきなりPDF」のバージョンアップについて
突然ですいません。「いきなりPDF」ですが現在のwindows1064ビットのパソコンにインストールができません。パージョンアップ版を買おうと思っているのですが、「いきなりPDF」がインストールされていないとバージョンアップができない仕様になっているようなので、困っています。どうしたらいいでしょうか?教えていただけますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- いきなりPDF Ver.9 再インストールできない
パソコンを買い変え「いきなりPDF Ver.9 COMPLETE 」を再インストールしようとして、マイページから購入履歴を見たが、表示されていない。それで「未登録」でシリアル番号を入力すると「すでに登録されている」と出るが購入履歴には依然として表示されない。そのため、結局再インストールできないが、どうしたらよいのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- パソコン写真整理・住所録活用ブック(PDF)のDL
筆まめ30の特典「パソコン写真整理」「住所録活用ブック(PDF)」については、「ソースネクスト・マイページからダウンロードできます」となっていますが、マイページのどこからダウンロードできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成