いきなりPDF実行不具合

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFを新しいWindows10のパソコンにインストールした際、評価版が表示される問題が発生しています。
  • 以前のパソコン(ウィンドウズ7)で使っていたいきなりPDFの情報が新しいパソコンに残っている可能性があります。
  • マイページでは前のソフトのみ登録されており、対処法がわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDF実行不具合

以前のパソコン(ウィンドウズ7)で使っていたいきなりPDFの情報が残っているようで、新たにWindows10のパソコンに変更したので、家電店でVer7を購入し、インストールしたのですが、実行すると評価版と明記されます。マイページでも前のソフトのみ登録されているようです。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• sutorama
回答No.1

まずは、いきなりPDFを全てアンインストールしてから、インストールし直しがよろしいかと思います もしくは、本製品を正規版にするためには、管理者権限で起動した上で、ライセンスキーを登録し、アクティブ化する必要があります ---- 【操作手順】 1.管理者権限で本製品を起動します。 2.[スタート]ボタンから[すべてのプログラム]-[SOURCENEXT]-[いきなりPDF EDIT 7]フォルダ内の[いきなりPDF EDIT 7]  アイコンを右クリック、もしくは、ディスクトップ上のショーットカットを右クリックして、[管理者として実行]をクリックします。 3.メニューバーの「ヘルプ」をクリックし、「製品アクティブ化」を選択します 4.インターネットに接続していることを確認し、「OK」をクリックします。 5.製品パッケージ内に同梱のユーザー登録カード(ダウンロード版の場合は、注文後に送信されるメールに記載)に  記載されているライセンスキーを入力し、「OK」をクリックします。 6.「完了」ボタンをクリックします。 ----