いきなりPDF ダウンロード 実行ファイル

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFのダウンロード版を購入したが、実行ファイルが見当たらない。解凍したファイルには動画ファイルしか入っておらず、インストールできない。
  • 購入したいきなりPDFのダウンロード版から実行ファイルが見当たらない。解凍したファイルには動画ファイルが入っているが、インストールできない問題について。
  • いきなりPDFのダウンロード版を購入し、解凍したファイルには動画ファイルしか入っていない。肝心の実行ファイルが見当たらず、インストールできない問題についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

いきなりPDF ダウンロード 実行ファイル

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== いきなりPDF ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 実行(*.exe)ファイルが見当たらない ダウンロード版を購入し、ダウンロードは出来ましたが (下記ファイル名)解凍したファイルには動画(1.mp4)ファイル しか入ってなく・・肝心の実行ファイルが見当たらず インストール出来ません。 IKINARIPDFCOMPLETE.zip-->DownLoadしたファイル名 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.1

マイページを開きいきなりPDFのアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールするとデスクトップ画面の右上でダウンロードが始まりファイルを開くとなってクリックするとインストラーが立ち上がってインストール出来る画面に成るはずだがインストール実行が無く動画(1.mp4)しか無いと言うことだ。 普通はインストール実行ファイルが有るのだが。

AlohaDorry2022
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。料金を支払っていなかったのが原因でした。 大変お騒がせしました。