運命を信じるタイプのあなたの特徴とは?

このQ&Aのポイント
  • あなたはポジティブな思考を持ち、運命を信じるタイプの人です。自分の力で何とかする意識が強く、運命をあまり信じていないようですが、良い方向へ進むことが多く、運が潤沢にあります。
  • 運命を信じていながらも自分の力で頑張ることが好きで、ポジティブさと行動力が持ち味です。運命に頼らずに自分で道を切り開くタイプですが、それによって思いもよらぬ好転が訪れることもあります。
  • 運命を信じるタイプのあなたは、自分の力で良い運命を切り開いていく自信を持っています。自分に自信を持ち、ポジティブに物事に取り組むことで、良い方向へと導かれるでしょう。運が味方してくれることも多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたが「どんな時に運命を信じたいか」がわかります

という事なので試してみました。 https://curazy.com/archives/376426 みなさんはどうなんでしょうか ? 私の結果です。 あなたは、運命はいいことだけ信じるタイプの人です。← 当たっています(笑) 意外にも「自分の力で何とかする!」と運命は普段あまり信じていないようですが、持ち前のポジティブさでうまく物事が運んだり、救いの手が差し伸べられたりと良い方向へと進められるでしょう。「自分は運がいいな!」「良い運命が近づいている!」と自分に自信をつけて、どんどん好きなことをやっていきましょう! https://curazy.com/archives/376426/3

noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.3

本物の運命を体験したら、そういうの吹き飛びます。 「本当の運命は何が有っても、そうなる。」と霊能者の方に言われました。 (もう亡くなられてますが、某有名政治家が、ゴロゴロ顧客にいた方です。) 夫と付き合う前に、あなたの周りに、こういう人いるでしょ。と それは、もう細かく特徴を言われて、その時は、私も夫も 別の方と結婚の話が進んでました。 夫のことだと判ったら「その人が運命の人で必ず結婚するから。 運命の人は、何が、あっても必ず、そうなるから。」って言われました。 「いや、無いですから。」って否定して帰りましたが、みごとに、そうなりました。 お互い、親にも、それぞれ会って結婚の話、進んでたのに(別の人と) 結婚してから、そう言えば、そんなこと言われたって思い出しました。

質問者

お礼

おはようございます。 そんな事がありましたか・・・ 正に運命の方と巡り合えて、それは良かったですね。 現実になると、あれは運命だったのだと思うようになりますしね。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 5mm2
回答No.2

「運命を信じたい」と、思ったことは有りません。

質問者

お礼

おはようございます。 それも確かに言える事ですね。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

恋愛面だけ信じるタイプでした 当たってるかなぁ?

質問者

お礼

おはようございます。 まあ信じるも信じないも個人の自由ですからね(笑) これも個人差は現実にありますしね。 ご回答、ありがとうございました。