• ベストアンサー

フォルダー名変更ソフト(bat,スクリプト)

フォルダー名変更で   フォルダー名の先頭から11文字目から4文字をフォルダー名の先頭に移動させるソフトがあれば教えて下さい。 又は、BATやスクリプトでも同じ事ができれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のソフトはいかがでしょう。 <ファイル名変更君> *****://enrai.matrix.jp/rename.html  (***** は https に) リネーム方式を「並べ替え」にし、 区切り設定: 10-4-* 並び変え設定: 2-1-3 で実行します。 実行前に[予測表示]で確認できます。

NuboChan
質問者

お礼

非常に使い勝手の良い変名ソフトを教えて頂き感謝します。 「ファイル名変更君」のHPの「使い方 1-3」を参考にして  目的の並び替えが出来ました。 改めてお礼申し上げます。