Ideapad C340のトリプルディスプレイ方法

このQ&Aのポイント
  • Ideapad C340のトリプルディスプレイにする方法を教えていただきたい。
  • 調べたところ、Type-cからの外部出力は不可能。
回答を見る
  • ベストアンサー

Ideapad C340のトリプルディスプレイ方法

Ideapad C340のトリプルディスプレイにする方法を教えていただきたい。 調べたところ、Type-cからの外部出力は不可能。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.lenovo.com/jp/ja/jpad/notebooks/ideapad/c-3-series/Lenovo-IdeaPad-C340-15IWL/p/88IPC301188 このあたりのPCでしょうか。 HDMI出力端子はあるのでPC本体の液晶とHDMI接続の外付けディスプレイでデュアルディスプレイは出来ますね。 USB Type-Cは Alt Modeには対応していないようなので映像の出力は出来ないですね。 トリプルディスプレイにするには https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-CVU3HD1 ほんの一例ですがUSB接続のHDMI出力アダプタを繋げば可能だろうとは思います。