- ベストアンサー
G3310の紙詰まりと表示される問題の解決方法
- G3310プリンタで紙詰まりと表示されるエラーが発生し、印刷が中断される問題について、解決方法をご紹介します。
- 紙詰まりエラーが表示されているにも関わらず、紙は詰まっていない場合は、以下の手順を試してみてください。
- また、印刷時にかすれが発生する場合もありますが、この問題についても対処方法を説明します。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14406/28033)
関連するQ&A
- 紙づまりのエラー表示が解消しない
使用プリンタ 機種・型番:TS8130 困っている現象:エラーメッセージ「1300」が解消しない 両面印刷中にトラブルが発生。紙づまりしたので用紙を取り除くようにとのメッセージが表示されました。給紙口、排紙口とも確認しましたが、紙づまりの様子はなく、さらにマニュアルに従いスキャナーユニット内部と背面カバー内部も確認しましたが、紙は見当たりません。 どうしたらエラーが解消するのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS3130 紙詰まりのエラーが消えない
キヤノンのTS3130を印刷しようとしたら、 E03の紙詰まりのエラーが消えず印刷できません。 紙詰まりしていません。 OKを押して再度トライしようとしても同じエラーが出て、 プリンターが動かないのは故障でしょうか。 まだ買って1か月です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりが治らない
エラーが起きてしまい、印刷ができません。紙詰まりを取り除こうとしても、できません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG3630用紙詰まりについて
インクジェットプリンタ型番MG3630を使っています。 用紙が詰まっていないの用紙詰まりのエラーが出ます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Canon G3310 紙詰まりの表示
もう3年ほど使用していると思います。 赤い色が出なかったので、マゼンタのインクを入れてプリンターを稼働させたところ、印刷した紙に赤いインクが付いていました(インクがあふれたのかもしれません)。 そのあと、再度印字しようとしたところ、プリンターにE03の表示が出て、サポート番号は1300でした。紙詰まりだということで調べたのですが、どこにも紙が詰まっていません。電源を入れ直したりもしましたが、エラー表示が出て使えません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ハガキの紙詰まり
MG6130プリンター使用。 ハガキの連続印刷が出来ません。 例えば、2枚セットして、2枚印刷設定にすると、 1枚目は普通に印刷されて、2枚目は白紙で「紙詰まりエラー」 となります。5枚セットしても同様です。 2枚目から紙詰まりエラーになります。 対処方教えて頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙が詰まっていないのに、紙詰まり表示。
どこをどう見ても紙は詰まっていないのに、紙詰まりの表示が出ます。そのため、プリンタは何の動作もしてくれません。どうしたらいいのでしょう? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まり
紙詰まりエラーでプリントもコピーもできません。 紙は詰まってないのですが、プリントしようとすると、詰まった紙を取り除いてくださいと支持がでます。 プリンターの液晶もEマークが出てしまいます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりを直したのに紙詰まりの表示が出てしまう
PX-049Aです。印刷中に紙詰まりを起こしてしまい、エラーとなったので、詰まった紙を全部取り除き、メッセージに従ってコピーのボタンを押しましたが、エラーメッセージが消えず、この動作を何度やっても紙詰まりエラーの表示が出たままです。もしたしたら、紙の小さな破片がプリンター内部の奥に残っていて、それが原因ではないかと思います。しかし、自分でそれを探し出すのは不可能な状態です。どうしたらプリントできるようになるのでしょうか?どなたか教えて頂けますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- イエローのインクがなくなり、新しいインクカートリッジを交換した後、DP-J952Nでインクが検出されない問題が発生しました。
- 色々な手法を試しましたが、問題は解決されませんでした。自動認識を停止させる方法についてアドバイスをいただきたいです。
- お使いの環境はWindows10で、DP-J952Nは無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類は光です。
お礼
とても丁寧に回答してくださりありがとうございました。助かりました。