• 締切済み

ハリウッド映画

ポリコレとチャイナマネーに汚染されまくりのハリウッド映画なんか見て楽しいんですか? 原作設定がある作品やキャラを無理やり捻じ曲げたり、原作にいないアジア系キャラを無理やり登場させたり。

noname#244880
noname#244880

みんなの回答

回答No.4

私に言わせれば、人種差別主義者と反共主義者に汚染されまくっているハリウッド映画など見る気はしません(笑)。

• 2012tth
回答No.3

追記 ハリウッド映画全体で 450社で上位3社のみソニー系列で 残りの 400社がチャイナ系列です。 2019年度の上位ソニー系列3社のみ黒字経営です。

• 2012tth
回答No.2

59歳♂ 元々一枚岩では有りません。 スポンサー名にソニー・ピクチャーズとか入っている作品 は、米国法人日本資本なので?まぁソニー系列が唯一の? 日系会社作品では有ります。それ以外は全部アウトです。 ※ハリウッドの3社のみ日系のソニーが買い取った企業です。 ※1社は皆さんご存知の "レディー・プレイヤー・ワン" を? 作った会社です。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

スターウォーズがそういうこと言われて叩かれてたけど自分は大丈夫でした。 元々ハリウッドの映画は映像や音楽に秀でたものが多く、ストーリーで売ってる映画は少ないので。