• ベストアンサー

ADSLに変えたのですが

yoshickyの回答

• yoshicky
回答No.6

私もADSLを使っていて、OSは98とXPの複数台のPCを使っています。 98はNo.1さんの回答と似ていますが、大容量の受信データを処理できないと聞いております。私の家ではNTTの基地局が目の前にあるので、実測で30Mでている見たいですが、98のPCで接続するとダイアルアップとまでは言いませんが、PHSのデータ通信速度より遅いと感じています。 OSを変えるのが一番だと思いますが、お持ちのPCも少し性能が不足していると思いますので、ADSLを機にPCを買い換えられては?と思います。