• ベストアンサー

お勧めのインソール教えてください。

足の裏、かかとやアキレス腱が痛いです。市販のおすすめのインソール教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使ったことはないですが、雑誌で見て気になってるのがこちらの「シダス コンフォマーブル」。

参考URL:
http://www.conformable-jp.com/

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

マグインソール

参考URL:
http://www.arc-q.com/colantotte/index.htm