• ベストアンサー

1度でいいからやってみたい!!

死ぬまでに1度でいいからやってみたいこと、ありますか? 2度・3度はしなくてもいいです 1度です、1度 私はオーロラを見に行きたいと思っております 寒いし遠いし、2度3度も行くつもりはありません 今回は食べ物はNGとします ミナさん如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.18

ワシもオーロラ見たい!! 温泉で一杯やりながらオーロラ見たい。 https://www.natureworld.jp/info/bg/archives/2568

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ここにもワシが1名 混乱するわぁー KGSさんって男性だったんですね 温泉でオーロラ、いい感じ(*´艸`*)

その他の回答 (28)

• itariii
回答No.29

みちよ姉様、こんばんみ。 私は、一度でいいから 『金額を気にせず、散財したい』 です。 いつもサイフと相談の節約の日々…。 散財したいッス! でも老後に備えて、それはできないんだわなー。。。

質問者

お礼

飲兵衛ちゃん回答ありがとうございます 答えは簡単!! 毎日のビールを1本我慢すれば良いのです!! 1日¥300、飲んだつもり貯金ですね(^^)

質問者

補足

そうそう、言い忘れていた角松ライヴの件ですが… 会場がありまして、そこから全国のイオンシネマに100箇所同時中継と言う形で見ることになりました 私は、神戸ではなく、実家にほど近い某すだち県のイオンシネマで観戦 お客さん、私を込みで10人ほどでした 映画館の画面いっぱいに映し出されて、勝手に渡しを見つめていると思いたくなるような演出でした 場所はZepp Tokyoだったかな?

• nagata2017
回答No.28

いやいや別にいいんですけど 私のも似たようなものだから・・2017年生まれの3才ということはないけど 使ってるパソコンを買った年だから 何年目かすぐにわかる感じ。 ところで 寅さんが出てきましたが 一応柴又も観光地で そのすぐ近くに住んでいます。買い物に行く時に通り道。 やっぱり今はコロナでお客さん少ないですね。 観光バスが止まっているのを見たのは何か月前のことかなあ

質問者

お礼

回答ありがとうございます 本名ナガタさんですか? ちゃきちゃきの江戸っ子だったんですね

回答No.27

みったんこんにちは。 昔付き合ってた彼女も死ぬまでにオーロラを見に行きたいと言ってて、「男はみんな浮気をする。将来mikasaが誰かと結婚して、もし一度も浮気してなかったら一緒にオーロラ見に行ってあげる」と矛盾した事を言ってたのを思い出しました。一応浮気と言える浮気はしてないので、「元カノとしっぽりオーロラ浮気旅行」に行きたいです笑

質問者

お礼

m社長回答ありがとうございます こりゃこりゃ!! この期に及んでまだ浮気ですと? 娘ちゃんがこの画面見たらドン引きやで(笑) 男ってどうしてこうも単純なんでしょう?

回答No.26

こんにちは。 私は、そうですね、ビキニとか着てみたかったですね。 子どものころから内気さんで、水着というとスクール水着が精いっぱいだったのですが、今となっては水着そのものがもう着れなくなってしまいました。内気過ぎて・・・。 行きたい場所というと、アフリカ大陸やオーストラリアです。 動物を生で触れてみたいです。コアラを抱っことか、昔はオーストラリア旅行の鉄板だったのですが、今はどうなっているのでしょう。 私は割と動物に嫌われるので動物になつかれてみたいという憧れがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ビキニが着たい!! 全女子の憧れですね >私は割と動物に嫌われるので動物になつかれてみたいという憧れがあります。 動物ってご主人の顔を伺うって言いますね 私も犬・猫に吼えられたり噛みつかれたりします

• isoken
回答No.25

ミッタン、こんにちは。 >1度でいいからやってみたい!! 「 わたくし 生まれも育ちも 葛飾柴又 です !」 足の向くまま 気の向くまま ・・ 、北は北海道から 南は九州沖縄まで旅を掛けて、 昼間の商売が終わると 鄙びた宿に部屋を取り、 お銚子の 2 ~ 3本 も空けて 寝たい時に眠る、時には 素敵な女性との出会いがあったりしまして・・。 人気の一端は そこいらにもあるのではないでしょうか、寅さんは 男の理想像の1つだろうと思うのです、だからって 誰にでも出来る訳じゃない、家庭を持てば 妻子を食わさねばなりませんからねぇ。 身過ぎ世過ぎの為に働き抜いて、ふと気付けば じじいになり、 余計に自由が無くなっていたりしまして。 寅次郎 が旅をする、信州の山々や 九州の漁師町が映し出される度、心底 羨ましいのです。

質問者

お礼

isoken大センセ回答ありがとうございます 寅さん、イイですね まさにザ・テキトー男の象徴です 高田順次なんてまだまだケツ青いですよ(笑) あ、そうそう、神戸へお越しの際は一言お声掛け下さい お茶の一杯でもいかがですか!!

• 5mm2
回答No.24

ミチコはん、こんにちは。 最近は何をするのも面倒臭くなってきましたね。 色んなこと経験してきましたし。 強いて言えば、いい女と再婚して、今までと180度違った生活をしてみたいです。 まあ難しいですけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「いい女」ってのが気になりますねー 彼女でもなく女性でもなく女って… なんだか意味深発言です

• nagata2017
回答No.23

垂直離着陸戦闘機 ミラージュに乗ってみたい。 音速の壁を突破する瞬間 静寂が訪れるのだろうか それともエンジンも同じスピードでついてきてるのだから 爆音はそのままなのかな。 機体とか 機内の空気を伝播してくるから・・・ ところでそのHNは個人情報そのまんま?ダダ洩れ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます >それともエンジンも同じスピードでついてきてるのだから 爆音はそのままなのかな。 私も全く分かりません >ところでそのHNは個人情報そのまんま?ダダ洩れ? そうですよ、まんまHNです 何も都合の悪いことは無いですけど、何かあるんでしょうか?

• jrn700
回答No.22

月に行って、瞬かない星を観察してみたい。 重力の低い月でジャンプしてみたい。 まあ無理ですが、行ってみたいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 月、前澤さんにお願いしたら? 剛力さんは連れて行かないみたいよ 重力が低いと、ジャンプしたらどうなるんでしょうか? 理科が全くダメ子ちゃんなので分かりません

回答No.21

ウニを飼ってみたいです。 飼うというか、リアルで昆布以外の野菜を食べているのを眺めていたいのです。 キャベツとか食べるそうですよ。 ちなみにウニは食べません。 セーフですよね??

質問者

お礼

回答ありがとうございます >リアルで昆布以外の野菜を食べているのを眺めていたいのです。 ヘェー 野菜を食べているとは全く知りませんでした(・∀・) どれぐらいの大きさの野菜を食べるのか?また、時間はどれぐらいかかるのか?、非常に興味深いですね >ちなみにウニは食べません。 セーフですよね?? もちろん!! OKですよ!!

回答No.20

こんばんは Q:死ぬまでに1度でいいからやってみたいこと、ありますか? A:いっぱいありまーす、 その1・ミッタンとデート Q:2度・3度はしなくてもいいです Q:1度です、1度 A:そんなに強調することないじゃないかぁぁ(´;ω;`) Q:(ミッタンコメント欄) A:Kawasaki  Ninja H2R 買って 時速400Kmで、かっ飛ばしたい https://www.youtube.com/watch?v=6_n7ru1e-rg&t=51s

質問者

お礼

ハゲトラ回答ありがとうございます ナニ? あてぇとデートかい!? こっちにも選択権はあるんだわな ハゲ連れて歩くんかいな(笑) 時速400km、カッコいいねぇー