FMV-F77D3KGの回復ドライブ作成と保存データーについての疑問

このQ&Aのポイント
  • FMV-F77D3KGを購入してまだ、数週間ですが、すでに写真や動画などを保存しています。
  • 回復ドライブの作成を進めていくと、作成するとデーターが削除されるみたいな注意書きが出てくるので先に進むことができません。
  • データーを保存したまま、回復ドライブを作成することはできないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

回復ドライブの作成と保存データー

FMV-F77D3KGを購入してまだ、数週間ですが、すでに写真や動画などを保存しています。回復ドライブの作成を進めていくと、作成するとデーターが削除されるみたいな注意書きが出てくるので先に進むことができません。データーを保存したまま、作成できないのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 回答いただいている皆様、ありがとうございます。 mdmp2さんからの回答にありますが、[回復ドライブ]を 作成するUSBメモリに、別のデータが書き込まれている場合、 そのデータが消去されます。 パソコンに保存したデータが、消去されるものではありませんので、 どうぞ、ご安心ください。 なお、[回復ドライブ]の作成については、FMVサポートページでも ご案内しております。以下のQ&Aもあわせてご参照ください。  ◆[Q&Aナンバー:7410-8229]   [Windows 10]   回復ドライブを作成する方法を教えてください。   http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8229&rid=233

• mdmp2
回答No.2

「データが削除される」のは、回復ドライブを作るUSBメモリのデータのことです。 ご心配なく。

FMV-F77D3KG
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。

• dragon-man
回答No.1

回復ドライブではなくて、System Image Backupにしたらどうですか。Cドライブ全体がアプリを含んでバックアップされます。復元は修復ディスクで出来ます。