• 締切済み

わたしの彼はビッグサイズの方です。

わたしの彼はビッグサイズの方です。 (太めってこと) 洋服(トレーナーとかパーカーとか)冬用の服で3L4Lがあるブランド(ストリート系じゃなくて一般的なもの)を教えて下さい。 安いものじゃなくてそれなりに高いものがいいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

ビッグサイズと言えば 両国が有名です。 ライオン堂 https://www.liondo.co.jp/ フォーエル両国店 https://kaiten-heiten.com/4llll-ryougoku/