• ベストアンサー

INEDのサイズについて

オークションでINEDの福袋を買おうと思っていますが、いままでINEDのお洋服を買ったことがありません。普段は、Mサイズのお洋服を着ることが多いですが、ブランドによってはLサイズのものでないと着られないこともあります。INEDのお洋服は細身の印象があるので、MサイズとLサイズの福袋のどちらを買おうか迷っています。INEDの服は、細身にできているのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • help1979
  • ベストアンサー率47% (137/286)
回答No.1

こんにちは、はじめまして(^^) INEDは好きなのでよく着ます! わたしも普段Mサイズですが、INEDで買うときも Mサイズですよ。 まれに服の作りが細身のものがあって それだとLサイズになってしまいますが たいていはMですねーー ただ、オークションで買われるとのことですので 実際に手にとって見れない分、不安ですよね。。。 出品者の方に直接質問してみたらいかがでしょう?? 出品者の方が普段Mサイズを着られてる方だったら たぶん、Mで大丈夫だと思いますが。。 ご参考になれば・・・(^▽^)

rinton
質問者

お礼

早々にお答えいただき、ありがとうございます。出品者の方に質問してみたところ、福袋はLサイズの表記ですが、実際には9号と11号が半々ぐらいとのことですので、Lサイズを購入することにいたしました(^-^)

その他の回答 (1)

  • ryou0607
  • ベストアンサー率27% (71/261)
回答No.2

INEDは少し細身でできていますね。 Mサイズ/Lサイズでお悩みの場合は、FREEサイズをお求めしたほうがいいと思います。

rinton
質問者

お礼

福袋はLサイズの表記ですが、実際には9号と11号が半々ぐらいとのことですので、Lサイズを購入することにいたしました(^-^)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小さいサイズがある 女性ブランド福袋

    小さいサイズ(5~7号やXS~Sサイズ)の福袋を販売しているブランドを教えて下さい。 9号Mでも細身のものが多いブランドでも構いません。 よろしくお願いします。

  • フリーサイズ?

    今、ネット通販のお店でほしい洋服があります。 でもあまりに値段が高いのでもうちょっと他のサイトとかで見てみて、それでなかったら買おうと思っていました。 そこで今日、早速調べていると そこのブランドの店員のものだと思われるブログを発見しました。 そこにちょうど私の欲しい洋服についての記事があったので見ていました。 そのとき「ん?」と思ったことがあるのですが… 私が買おうとしているネットでのサイズはMしかないらしく、サイズ表には「M」としか書いていませんでした。 しかし、そのブログには「このサイズはMとLがあります。」と書かれていました。 …ネットの方でLが完売してしまったのか?と疑問を抱いたため、他の新商品などもあさってみました。 すると、他の商品もサイズは「M」としか書いてありませんでした。 ただ、もう一つ気になることがあって… 他の商品の時のモデルさんが来ているサイズはちゃんと表示されているのに対し、私が欲しい服はモデルさんが何サイズを 来ているか全く分からないのです。(つまり、サイズが書いていない) 他の商品も変わらずMだけなのに。。 そう色々考えを巡らせていたら、また違う通販サイトを見つけたので何気なく見ていました。 するとそこには「M(フリーサイズ)」と書いてあったのです。 モノは違いますが、私の欲しい服のブランドでパーカーだということまでは一緒です。 これですべてなのですが、結局 MはフリーサイズでLがあるなんて思わなくていいのでしょうか? ちなみに私の欲しい服は少し小さめに作ってあるそうです。 身長が高いのでなるべくLがいいのですが… 一応明日はその店が入っているとみられる場所に電話しておくつもりなのですが… キズや不良品いがいのものは返品できないらしいので、しっかり考えて買いたいんです。 知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします。

  • (1)男性向ブランドの服のサイズ(号)(2)AGというブランド

    服のサイズ(号)には2通りあると思うのですが、日本で一般的なS・M・Lにあたるのはどのサイズなのでしょうか? そしてどのような経緯で2通りあるのでしょうか?またそれを寸法を調べずに、どちらのサイズを使っているか見分ける方法はあるのでしょうか? 今、AGというブランドの44号の服をオークションで買うか迷っているのですが、このブランドはどちらのサイジングなのでしょうか? 質問が多くて、まとまりがなくてすみません。 どれか一つでも良いので、ご存知の方がいたらよろしくお願いします。

  • 合うサイズの服がありません。

    主人の服のサイズについてです。 176cm体重は56kgですが、腕が長いこともあって、男性Mサイズでは丈が足りません。 そう思い、今度はLサイズを購入したところ、服に覆われてしまうような雰囲気となりました。 細身で長身な方でも着こなしやすい服メーカーなどご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • Lサイズ、11号、40サイズのトップスが充実してるレディースブランドを教えて下さい。

    20歳半ばの会社員の女性です。私は大柄で(身長169cm、体重54kg)、肩幅があり、洋服選びに困っています。ショップへ行くとボトムスは3サイズ(S、M、L)展開していればLサイズで問題ないのですが、トップスはMサイズのみというブランドが多く、Mサイズでは肩幅や袖丈、着丈が小さいのです!!大きいサイズコーナーへ行くと13号~というのが殆どで、今度は大きすぎてしまいます。 通販はサイズが充実しているのですが、通販は届いてからあれ?というがっかりする経験が多く、出来たら見て試着して購入したいです。今はデザインよりサイズ重視で選んでいて、あと10cm背が低く華奢だったらあれもこれも着て楽しめるのに…と思います。そこでLサイズ、11号、40サイズのトップス(もちろんボトムスもですが)が充実しているブランドを教えていただけないでしょうか。いつも読んでいる雑誌はMORE、WITHなどで、トップス全てにLサイズがあればいいのにと思うブランドはフラジール、エフデ、イネド、ミッシェルクラン、ナチュラルビューティなどです。

  • BEAMSのメンズサイズ

    身長は181cmで胸囲90cmぐらいの細身の男性へ BEAMSのニットの洋服をプレゼントしたいのですが メンズのサイズが良く判りません。 服によって袖丈が合わないこともあるようなのですが この場合、Mサイズが良いのでしょうか? それともLサイズが良いのでしょうか? 日が迫っている為、 どなたか早急に良いアドバイスをお願いします。

  • 福袋のサイズ

    Party❤の福袋を買おうと考えているのですが、 サイズがMしかありません(Lとは書かれていません)。 私の身長は158cmぐらいです。 やはりMは小さいでしょうか? ※しかし、以前パッセにあるParty❤で服を買ったときは サイズはFREEでした。

  • わたしの彼はビッグサイズの方です。

    わたしの彼はビッグサイズの方です。 (太めってこと) 洋服(トレーナーとかパーカーとか)冬用の服で3L4Lがあるブランド(ストリート系じゃなくて一般的なもの)を教えて下さい。 安いものじゃなくてそれなりに高いものがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • Lサイズ展開している女性服ブランド教えてください

    似たようなタイトルの質問が検索したらあったのですが、既に削除されているかで見れなかったので質問させていただきます。 私は身長151で体重は56kgと、平均より太い体型です。 普段は家の近くの大型店舗でLサイズの洋服を買っています。 来年からは私でも着れるサイズがあれば、人気ブランドの お洋服を着てみたいと思ってます。 洋服のジャンルは問いません。 Lサイズまで展開しているブランドをご存知の方、どうか教えください。

  • ロリィタ服のサイズに関して

    今度行くライブで、ロリィタデビューをしようかと思っています。 私は身長が170センチあり肩幅もあり、B90のW80です。 すこし大きめのサイズを展開しているブランドを探していたらBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんがLサイズやたまにLLサイズも出しているとのことだったのでさっそくサイトを覗いてみたところ、B96、W82という数字上では私の身体が収まるお洋服がたくさんありました。 ですがよく見るとサイズはM。 普段着等でMサイズなんて着れた試しはなく、いつもL以上の服を着ています。 JSKが欲しいなと思っていたのですが、Mサイズという表記を見た途端着れる気がしなくなってきて、買おうか買わまいか、何日も悩み今に至ります。 なので良ければBABY, THE STARS SHINE BRIGHTさんを愛用しているロリィタ様、アドバイスを下さい。 やっぱりMサイズは小柄で華奢な方が着て、丁度良いサイズなんですしょうか? ちなみに私の住んでいる県には販売店がないので試着したり実際に見に行くはできません。

専門家に質問してみよう