• ベストアンサー

INEDのサイズについて

オークションでINEDの福袋を買おうと思っていますが、いままでINEDのお洋服を買ったことがありません。普段は、Mサイズのお洋服を着ることが多いですが、ブランドによってはLサイズのものでないと着られないこともあります。INEDのお洋服は細身の印象があるので、MサイズとLサイズの福袋のどちらを買おうか迷っています。INEDの服は、細身にできているのでしょうか?ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんにちは、はじめまして(^^) INEDは好きなのでよく着ます! わたしも普段Mサイズですが、INEDで買うときも Mサイズですよ。 まれに服の作りが細身のものがあって それだとLサイズになってしまいますが たいていはMですねーー ただ、オークションで買われるとのことですので 実際に手にとって見れない分、不安ですよね。。。 出品者の方に直接質問してみたらいかがでしょう?? 出品者の方が普段Mサイズを着られてる方だったら たぶん、Mで大丈夫だと思いますが。。 ご参考になれば・・・(^▽^)

rinton
質問者

お礼

早々にお答えいただき、ありがとうございます。出品者の方に質問してみたところ、福袋はLサイズの表記ですが、実際には9号と11号が半々ぐらいとのことですので、Lサイズを購入することにいたしました(^-^)

その他の回答 (1)

• ryou0607
回答No.2

INEDは少し細身でできていますね。 Mサイズ/Lサイズでお悩みの場合は、FREEサイズをお求めしたほうがいいと思います。

rinton
質問者

お礼

福袋はLサイズの表記ですが、実際には9号と11号が半々ぐらいとのことですので、Lサイズを購入することにいたしました(^-^)ありがとうございました。