MacでのUSBハブポート搭載ギガビット有線LANアダプターのドライバーインストールに失敗

このQ&Aのポイント
  • MacでUSBハブポート搭載ギガビット有線LANアダプターのドライバーをインストールしようとしたところ、「拡張機能がブロックされました」とのメッセージが表示されました。
  • 誤ってシステム環境設定でドライバーの許可をせずにインストールを終了してしまいました。
  • 有線接続しても通信できず、アンインストールもできない状況です。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

有線LANアダプタードライバー失敗

USBハブポート搭載ギガビット有線LANアダプターをMacでセットアップしようとしたところ、ドライバーのインストールの際に「拡張機能がブロックされました」とのメッセージが現れましたが、誤ってシステム環境設定で「許可」せずに、OK的なボタンを押してしまい、ユーザ名やPW設定画面に進めずインストールが終了してしまいました。 やはり有線接続してみても通信せず、使用できない状況です。アンインストールもできません。 アドバイス頂けますと助かります。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• aki43
回答No.1

今のMacはLANコネ無いんですか? 何でUSBなのかな?