-PR-
解決
済み

タモリ倶楽部 水着娘恐怖話告白

  • 暇なときにでも
  • 質問No.97938
  • 閲覧数186
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

教えてください。
水着娘恐怖話告白(稲川淳二, 伊集院光)を二週連続でやっていましたが、司会進行をしていたショートカットの女性は誰ですか??
アナウンサーかとも思うのですがTBSのHPでは発見できませんでした。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

>TBSのHPでは発見できませんでした。

そりゃそうですよ。TBSのアナウンサーがテレビ朝日系の
番組に出演できるはずがありません(^^;)。
彼女はフリーなのです。…とは言え、その“主戦場”は
確かにTBSですが。

彼女の正体は、TBSの早朝番組
「いちばん!エクスプレス」
のメインキャスター、清原久美子さんです。
詳しいプロフィールは下記リンクからどうぞ。
お礼コメント
tosuz

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございました。
とても助かりました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:14:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

私の地域は大阪ですが、もう1回放送されると言っていましたが…
番組は見ましたが、稲川さん以外、余り記憶に残っていません(^^;)

来週の水曜日の放送で確認は出来ますが…
お礼コメント
tosuz

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございます。
無事解決しました。
投稿日時 - 2001-07-01 23:16:14


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 22% (121/535)

見ていないので女性のことはわからないのですが、「タモリ倶楽部」はテレビ朝日の番組です。
お礼コメント
tosuz

お礼率 100% (10/10)

おっしゃる通りですね。
間違いでした。すいません。
投稿日時 - 2001-07-01 23:15:21