• 締切済み

win10で「日本語」を再インストールしたい

先日入力モードがひらがなにできない事をBIGLOBEなんでも相談室で解決方法を教えて頂いたのですが回避方法としてWindows10で言語の「日本語」を再インストールしてくださいとの事でした。その仕方が解らないので困っています。WIN10バージョン1909:コントロールパネルに「言語の追加」小さなアイコンでは「言語」が表記されないのです。

みんなの回答

回答No.1
5take5
質問者

お礼

長い間文字入力ができなくて困っていました。今回無事漢字入力が可能になりました。有り難うございます。