• 締切済み

ブルガリ電池交換

ブルガリ電池交換 一万円以上したとおもいます。 oHも5年以内には済ましています。2年に1回が、しんどくなってきました。普通の電池交換では100断られます。傷が付いていいのならとか、言われます。バンドが他の時計より狭くてフタを外すのに、こわいと言われるんです さらに鏡面加工で、傷が付きやすいです。 電池をほったらかすと、漏電するから、使わなくても動かして置くのがいいと言われました。 去年は、国産の電池いらないのを買ったので、余計に使わなくなってます。電池交換だけでも1ヶ月掛かりますよね?電池を抜くだけの方が良いですか。オメガなら、3500円で当日やってくれます。ブルガリも十年選手です。やはり、交換したほうがいいですか? 砂丘に行った時に怖ろしく傷付きました。前前回7000税で研いてます。大きな?傷はとれなかった。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

安くできるところ https://www.doctorwatch.jp/repair/bvlgari/ 電池交換だけ 2500円 ブルガリの店に持っていくと 店ではできなくて 他の場所に送って 電池交換だけでなく パッキンも交換したり メンテナンスも・・・と頼んでもいないことまでして高い料金を請求してくる 店の手数料も上乗せして。 その上 一度よそで修理したりしたら 二度と受け付けないとか 脅し文句のようなものがついてくる。 ぶったくり商売みたいですね。 もう研磨してもとれない傷がついてしまったのだから これからは安いところでいいと思います。 安いと言っても2500円ですから 仕事はきちんとしています。

unnoun
質問者

お礼

安いですがちょっと遠いです。ショップに出すと、本店までわざわざ行くらしく送料取られます。1回でも違う電池入れたら駄目なんでしょか。一応ブティックにと思います。

• meitoku
回答No.1

維持費が大変と思うなら手放した方が賢明ではないでしょうか? 決断をされるなら早い方がいいですね。 思入れの有るお品なら電池を抜き保存するとか。

unnoun
質問者

お礼

抜くだけでも高かった気がします。あの高級感はなかなか味わえないので、また外商イケメンに出会えるかも何で行こうかな。感謝です。

unnoun
質問者

補足

質屋に行ったことはないんですが、いくらぐらいになるのでしょうかね。