• ベストアンサー

ゴルフワンピースのコーディネート

こんにちは。バーバリーゴルフの黒の襟付きワンピースを頂いたのですが、コーディネートがさっぱり分かりません。重ね着をしたいのですがどのような服を合わせればいいでしょうか?骨格ウェーブなので全然似合ってなかったのですが、可愛いので着たいです(><)カジュアルとキレイめが混ざった雰囲気も良いなと思っております。宜しければコーディネート案お願い致します!身長153cmです。

noname#250636

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは スポーツウエアって結構かわいいものがあるんですよね。 丈はどのくらいですか? 153センチだと膝上くらいですか? 重ね着と言ってもトップスにはGジャン。 またはウインドブレーカー。 もし、丈が短いようでしたらスキニーなどを穿いても 可愛いと思います。 お色は、白、インディゴ、淡いブルーでも。 足元はスポーツサンダルか、スニーカーで・・・。 キレイ目なら普通のハイヒールサンダルでもいいですよ。 https://www.abc-mart.net/shop/c/c7804/ 少し涼しくなったらショートブーツ。 30代でこのワンピのニーハイは痛い人になるので やめたほうがいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!やはりサンダルや今からの季節にはショートブーツなど可愛いですよね!参考になりました!

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.1

黒のニーハイ 靴とバッグを赤 白のニーハイ 紫外線除けの 白長袖アンダー 靴 黒ハイヒール ワンポイントで ヘアに赤いリボン

質問者

お礼

ありがとうございます!勇気が出れば試してみます!