• ベストアンサー

ゴルフワンピースのコーディネート

こんにちは。バーバリーゴルフの黒の襟付きワンピースを頂いたのですが、コーディネートがさっぱり分かりません。重ね着をしたいのですがどのような服を合わせればいいでしょうか?骨格ウェーブなので全然似合ってなかったのですが、可愛いので着たいです(><)カジュアルとキレイめが混ざった雰囲気も良いなと思っております。宜しければコーディネート案お願い致します!身長153cmです。

noname#250636
noname#250636

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.2

こんにちは スポーツウエアって結構かわいいものがあるんですよね。 丈はどのくらいですか? 153センチだと膝上くらいですか? 重ね着と言ってもトップスにはGジャン。 またはウインドブレーカー。 もし、丈が短いようでしたらスキニーなどを穿いても 可愛いと思います。 お色は、白、インディゴ、淡いブルーでも。 足元はスポーツサンダルか、スニーカーで・・・。 キレイ目なら普通のハイヒールサンダルでもいいですよ。 https://www.abc-mart.net/shop/c/c7804/ 少し涼しくなったらショートブーツ。 30代でこのワンピのニーハイは痛い人になるので やめたほうがいいと思います。

noname#250636
質問者

お礼

ありがとうございます!やはりサンダルや今からの季節にはショートブーツなど可愛いですよね!参考になりました!

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6227/18566)
回答No.1

黒のニーハイ 靴とバッグを赤 白のニーハイ 紫外線除けの 白長袖アンダー 靴 黒ハイヒール ワンポイントで ヘアに赤いリボン

noname#250636
質問者

お礼

ありがとうございます!勇気が出れば試してみます!

関連するQ&A

  • 似合うワンピース

    身長が152cmで 骨格がナチュラルタイプの人に 似合うワンピースを 教えてください。 あとパーソナルカラーが イエベ秋なので似合う色とかも 詳しく教えてもらえると 嬉しいです。 高校生です。

  • デニムのコートとコーディネート

    生地の厚みがジーンズほどの重みのあるデニムのコート(ワンピース)に合うコーディネートを教えてください! http://www.apalog.com/nonaka/archive/16 このサイトで表記されているベーシック・スローパーとボディーコンシャスの中間のような形状で、かなり体にフィットし、ウエストも強調される形をしています。 丈は太ももの半分辺りまでで結構短いです。ボタンとチャックで前を開閉できますが前面を開けた時の形はあまりよくありません。色は薄い青、といったところです。水色というほど薄くも発色もよくはないです。わりとシンプルです。長袖。襟付き。 私自身の身長は150cm台と低めです。胸はなし。 この服を着こなすにはどうしたら良いでしょうか、是非教えてください。 ワンピースに合う靴なども教えていただけると幸いです。

  • 結婚式用にワンピースを購入したい

    結婚式に着て行くワンピースが購入したいのですが、ワンピースを殆ど購入しないのでオススメのブランドを教えて下さい。 普段はJILLSTUARTなど女らしい服が好きなのでそういった雰囲気で結婚式にも着て行けるワンピースの置いてあるブランドが知りたいです。 ※ちなみに私は身長150cmで、この身長で膝丈で着れるワンピースを探しています(この身長もあってワンピースは殆ど買わないんです;)

  • 今ある服で一番よいスーツではないきれいめな服コーディネート

    今ある服で一番よいスーツではないきれいめな服コーディネート 社会人1年目でデザイナー(本来デザイナーではないんですが)として初めて社外のミーティングに出るんですが スーツではなくきれいめな服で来いといわれました。 とりあえず、襟付き、ジャケットのようなものとは教えてもらいましたが、それだけでは不安です。 服を買いに行く時間とお金がないので できるだけ今ある服で一番ベストな服のコーディネイトはどんなものか教えていただきたいです。 今あるもので使えそうなのが 上が グレーのジャケット(ボタンがカラー) 黒のジャケット(ボタンがカラー) 七部の赤チェックのワイシャツ スーツ用の長袖ワイシャツ 半袖無地のワイシャツ カジュアルネクタイ 黒のカーディガン 青のカーディガン 下は 黒パンツが一枚で 他はデニムになってしまいます。 帰りが深夜になってしまうので、残りを買いそろえるとしてもドンキホーテとかになってしまいます。

  • このコーディネートにアドバイスをお願いします。

    このコーディネートにアドバイスをお願いします。 お気に入りのワンピース、お気に入りのセーラーのアウター・・・ どっちも可愛くて大好きなんですが、コーディネートに困ってます。 このふたつ、一緒に着て大丈夫でしょうか。 合わないなら、どんな服と合わせるとよいでしょう? それから、帽子と靴まで紺色だと、ちょっとうっとうしいでしょうか。 下は黒のタイツをはくつもりです。

  • 今年の夏向けのワンピース選び

    今年の夏向けのワンピース選び よろしくお願いします。 25歳の会社員(女)です。 夏に行われるイベント用に、トレンカかレギンスに合うワンピースを1着買おうと思うのですが、 胸が比較的大きめ(E~F)のため、毎回ワンピース選びで悩んでいます。 今年でしたらどのようなデザインがおすすめでしょうか? また、ワンピース以外にトレンカやレギンスに合うコーディネートがあれば教えていただければと思います。 ・身長は165cmです。 ・普段は、少しかっちりした服(ジャケット類)、シンプルなものや少しデザインが効いたカジュアルな服が多いです。  しかし、おしゃれの幅を広げたいので特にこだわりません。 ・ブランドでは、組曲、CLEAR IMPRESSION、pas de calais、NEW YORK RUNWAYなどを好んで買っています。 ・雑誌はMORE、WITHを気分に合わせて買っています。PSやSOUP、INREDなども見たりします。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ワンピースが短かったのでどう着こなすか・・・

    最近、通販で可愛いロリィタ系のワンピースを購入しました。私の身長は166cmほどあります。画像のワンピースは3Lです。 サイズが3Lとしか記載されてなく、届きました。試着したところ着心地は良かったのですが、丈が短すぎて曲がったら下着が見えそうです。こうゆう服はロリィタぽく合わせると中にドロワーズなど着てみようと思いますがドロワーズ見えても大丈夫ですか?今シーズンもう冬なので短パンにタイツを穿こうかとも思っています。短パンですとカジュアル過ぎますか?このワンピースでAngelic PrettyやBABY様のお店に入りたいのですが、どうゆう着こなしをしたら良いでしょうか?明後日デートなのでデート用でもどうしたらいいかわかりません。 よろしくおねがいします

  • 黒のワンピース探してます

    タイトルのとおりです。 黒のワンピースを探しています。 ノースリーブで、すそはひざにかかる程度。スカート部分はフレアで足捌きがいいもの。 シンプルだけど、でもちょっとポイントあり。 (このポイントは色のポイントでないもの) ちょっぴりフェミニンな感じがいいです。 会社もOKで、普段重ね着等でカジュアルにも着れるもの。 予算は、、、安ければ安いに越したことないですね。 (2万切るとか) 注文がおおくてごめんなさい。 こんなワンピース知ってるよ!という方いらっしゃいましたら、教えてください!

  • あなたならこの服をどうコーディネートしますか?

    あなたならこの服をどうコーディネートしますか? このヒラヒラの名前のわからない服です。 生地は薄く、綿のハンカチみたいな生地です。 白と暗いベージュの2枚の生地が重なっています。 裾丈は150cmの私が着て、太ももの半分くらいが隠れます。 今年から大学生ですが、今まで黒のタートルネックにこの服、ボトムは黒のデニム。で着てましたが、そろそろ大人っぽい感じに変わりたいです💦 コーディネートよろしくお願いします!

  • ワンピースについて

    20才、女です☆ 初めて友人の結婚式に招待されました。 それから同じ時期に学校の卒業式があります。 学校がちょっと個性的な専門学校なので、袴・スーツ以外の服装が多いです。 そこでどちらもワンピースにジャケットを羽織ろうかと思いました。 私は身長148cm・体重60kgでかなり太っています。 どちらも3月中旬にあるので痩せるにしても限度があります。 学生最後の卒業式ということと初めての友人の結婚式なので少しでもキレイにして行きたいんです! どんなワンピースを着ればいいでしょうか? 普段カジュアルな服ばかりなのでどうしたらいいかわからず、困っています。 ブランドでも形でも色でも教えていただけるとうれしいです☆☆ イメージとしてはかっこいいけどかわいい☆というものが好きです☆

専門家に質問してみよう