• ベストアンサー

彼女持ちの男性にアプローチしたい

kagero381001の回答

回答No.1

・筋トレで自分磨き ・オシャレな服装を着る ・部屋の掃除、健康など、自己管理を心がける ・料理の技術をあげて、振る舞う ・素直とわがままの違いを理解する 最終兵器はあなたの気持ちを素直に伝えること。 全てとは言いませんが、あなたができることを極めるのもいいですね。 頑張って👍

aoi00000000
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性からアプローチを受けたことがありません。

    20代後半女性です。 ここ1年くらい彼氏がおらず、残念な気持ちを抱えつつ 「教えて」の質問を拝見しておりました。 「彼氏ができない」「モテない」等といった女性からの質問が思った以上にあったのですが 予想外だったのは、それらの質問の多くに 「アプローチはされるのですが、」とか「好みでない人からは好意をもたれ」 といった言葉がありました。 私は、今までそんなことがほぼ皆無なのですが、 一般的に20代以上の女性は 大体がアプローチされたり少なくない回数デートに誘われた経験があるのでしょうか? もしそうなら私は本当にモテないんだなぁと思い、すねてしまいそうです。(笑) ちなみに、女性より男性の友達が多いし 本当に仲の良い友達は男性が多いです。 極度の男性不信とか恐怖症とかではないんです。

  • 年下男性へのアプローチについて

    30代前半の女性です。 飲み会で知り合った4歳年下の20代後半の男性が気になっています。 飲み会では楽しくお話し、メールアドレスの交換もしました。その後「また飲もうね」と連絡したところ、それに対しては返事はなかったものの、そのかわりたわいもない事をやりとりし、楽しい時間を過ごしました。 飲み会の幹事からは、「summerrの事かわいいって言ってたよ!」と言われたので、悪い印象は持たれていないと思うのですが、その後どうやってアプローチしたらいいのかわかりません。「飲もうね」と言う部分をスルーされた事も少し気になっていて・・・。 男性の方、飲み会で悪い印象を持たなかった年上の女性からアプローチされたら、どういう気分になりますか?引きますか??またどうやってアプローチされるのが良いですか? ちなみに彼は自分で「俺自分から誘ったりしないからなー」と言っていたので、このままだと完全にフェードアウトしてしまうと思います。 この歳になってもあまり恋愛経験がないため、アドバイスやご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします!

  • 男性は好きな女性には必ずアプローチしますか?

    男性は好きな女性には必ずアプローチしますか? 男性からアプローチしてこないということは、特にそこまで好きではないという事なのでしょうか。 私はこれまで友達伝いに「○○(私)の事気になってるらしいよ」と言われたことはあるのですが、それを言われるまでこちらも気づかずアプローチらしきものは受けたことがありません。 それを別の友人には「男は好きだったら必ず言い寄るよ。言い寄ってこないということはそこまで好きとかじゃないんだと思う、いいな、って思ってる程度」と言われました。 たしかに…とも思ったのですが、女性の方は私も含めですが「見てるだけで片思いが終わる」そしてさらにその後何年も引きずったりするという経験は私自身もあるのですが、男性はあっさりしてるというか「じゃ、次」みたいなイメージです。 好きなら好きとアピールする、引きずらないって感じではっきりしてると感じます。

  • 女性→男性へ アプローチ方法

    皆様の経験談が聞けたら・・・と思いますので、 お時間あるときにでも回答をお願いします☆ とある飲み会で知り合った彼は私の超好み♪ だけど、初対面だしあからさまにはできないので、 ほどほどに絡んで飲み会は楽しく終わりました。 その後、飲み会で彼がデジカメで写真を撮っていたので、 私がその画像をほしいために彼とPCメールやネット上でやりとりはしました。 それから、なんとなくネット上では絡むようになり、 その彼に会いたくてまた飲み会に友達と参加しました。 その時は、ネット上でも絡んでいたので、 友達含めそこそこ会話もしましたが、その程度でした。 (その飲み会も・・もう2~3ヶ月前になります・・・・) 今回、また飲み会を開催しないのかとメッセージを送ったところ、 相手から携帯メールの方が連絡がとりやすいからといって、 良かったら携帯に連絡ください。と、いきなり教えてもらいました。 私としては気になる相手から、携帯を教えてもらえてラッキーです☆ せっかく携帯まで知ったので、発展させたいな~と考えているところです。 そこで、女性から男性にさりげなくアプローチするとしたら、 どんな感じでアプローチしますか? また、男性からするとどんな風にアプローチされると、 嬉しいというか、いいなーって思いますか? (もちろん、アプローチされる相手によるとは思いますが) しかし、彼は・・5歳以上は年下であることと、 2人でたくさん話したことはないことから、 正直・・・どうしようかなーっと思ってます。 相手は20代後半で、私は・・・年上ですので、 年齢的なことで少々躊躇するところがあります・・。 ケースバイケースなのでなんとも言えない質問?かとは思いますが、 経験談など気軽に回答頂けたらと思います☆ 宜しくお願いしま~~~す♪

  • 男性へのアプローチについて…

    男性へのアプローチについて… 好きな人に会いたくて一ヶ月に一回位誘って会っているのですが、共通の友達や私の友達がいる時も誘っています。 会える事にかわりないし来てくれたら嬉しいのですが、複数人の集まりに誘われたら自分に気がないと思ってしまいますか? もちろん二人でも誘ってます。彼の部屋に行ったり夜景デート行ったり… それなのに私の気持ちに気付いてない風なんです…どんな人が好きなの、とか○○(共通の友達)はどう思う?とか… 昔の同級生からだとアプローチって気付きにくいものでしょうか… 告白の前にさりげなく気持ち気付かせたいのですがどのような言動が良いですか?

  • アプローチすべきか・・・

    アプローチすべきか・・・ 28歳・男です。 最近よく遊ぶ女性グループに好きな人がいます。 その人とは、たまにメールしたり、会った時には気が合う会話をしたりします。 向こうからは、否定的な感情は感じられません。 しかし、私の友人もその女性の事が好きらしく、積極的にアプローチしていた事が発覚しました。 しかも体良く断られた様で(友人は彼女から否定的な感情を感じ取ったようです)、ひどく落ち込んでいました。。。 そして、自分もその女性にアプローチするのを、以下の理由で躊躇してしまっています。 ・友人をたてるため ・自分もダメだった時に、その女性グループとこっちの男性グループが気まずくなってしまう気がする これはちょっと、結果を気にしすぎでしょうか? 皆様のご意見をお聞かせ願いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • アプローチの具体的な方法

    28歳女です。 現在好きな人がいて(年齢は私より一つ下)、おそらく私の気持ちにうすうす気づいているような気がします。それは、以前彼とメールをしていて、彼が友達から女の子を紹介してもらうという話を聞いたとき、「えー、残念」という内容を冗談ぽく返事したところ、とたんに返事が止まってしまって、その1週間後の飲み会で「好きなタイプは?」「彼氏にするならここにいる男性の中からは誰がいい?」ということを聞かれたからです。でも、それ以降、向こうからそれらしい反応はありません。 それから私の方も家族の病気があって(家族が病気をしたことは彼も知っています)、何もしていなかったのですが、そろそろアプローチを再開したいと思っています。 しかし、私はアプローチといっても、具体的にどのようなことをしたら喜ばれるのか、「この人は俺のこと好きなんだな」と確信をもってもらえるのかわからないのです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、女性から男性にするアプローチってどんなことをされましたか?効果のあったアプローチ、または「自分のこと好きなんだな」と確信につながったこれまで受けたアプローチを教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 結論から言います。年上の男性が好きになりましたが、どうアプローチをすれ

    結論から言います。年上の男性が好きになりましたが、どうアプローチをすればいいかわかりません。 先日社会人になったばかりの私(20才)ですが、勤務先の同期の人に26才の方がいて、その人の彼氏の同僚の方々と飲み会に行ってきました。 彼氏さんは27才くらいで、同僚の方々は28~35才くらいの人たちでした。 その場はそれなりに盛り上がって楽しくお酒を飲んでいましたが、私がうっかりしてしまい終電を逃してしまったんです…。そしたら私の同期の彼氏さんが送ってくれると言ってくれたのですが、あまり話をしてない人が『○○方面やろ??送るよ』って言ってくれました。はじめはタクシーで帰るので大丈夫ですと断りましたが、どうせ同じ方面やから良いよって優しく誘ってくれたので、お言葉に甘えて送ってもらいました!! 彼とは飲み会中はそんなに話してなかったんですが、ちょっと苦手かな??って思ってました。 でも帰りに車のなかで話してると、すごい優しくて。正直惹かれてます。 居酒屋から出る前に、2人くらいアドレス交換しようと言われたのでしましたが、彼は誰とも交換していませんでした。 もしかしたら大切な人がいるのかなとか、興味がないのかなとか思いました。彼は30才くらいで私は一回りも下ですから。 でも、彼がゴルフにはまってるみたいで、やってみない??って誘われました!! 未経験なんでまったくなにもわかりませんが、とにかくやってみたいです!!教えて下さい!!ってお願いしました☆ 家について、帰り際にアドレス交換して、お礼のメールもできました。 そしたら¢今日はありがとう。もっと話ししたかったな。俺らみたいなおっさん相手キツイやろうけど、もしよかったらまた飲みましょう!!£ってメール来たんです。 長々と文を書きましたが、私が今悩んでいるのは、彼が気になるが、相手にされるか。メールを送りたいが、なんて送ったらいいかわからない。年上の男性は、一回り下の女でもありなのか。(人によりますよね)です。 私自身2年くらい彼氏いなくて、ずっと恋もしていなかったので、今かなり怖いです。(笑) 彼には、私年上好きですとか、ゴルフ教えてくださいねとか、頑張ってちょっとはアプローチしたつもりですが…いざ連絡とりたくても話す内容がなくて(T_T) どなたかいいアプローチの方法などアドバイスをお願いします!!

  • アプローチについて男性に質問させていただきます。

    できれば、真面目で奥手な大人の男性だったら、ということでお願いします。 何度か二人で食事をして(ただし、彼氏がいるかどうか不明のとき)、どういう感じ・反応だったら、さらにアプローチしても大丈夫かなと思いますか? また、さらにアプローチを進めようと決心したら、具体的につぎはどのような行動を起こしますか? よろしくお願いします。

  • あまり会えない男性にどうアプローチすればいい?

    たまには会ってあまり会えない男性にどうアプローチすればいい? いきなり「メールください」とか言ったらびっくりするし、共通話題も見つからない。 女性の方はみんなはどうアプローチしますか。 男性の方もどうアプローチされたらうれしいかをアドバイスをお願いします。