• ベストアンサー

アルコール消毒

bardfishの回答

• bardfish
回答No.2

OKWaveでこの質問を見ると、下の方に関連質問が出ているのですがこういう回答がありました。 https://okwave.jp/qa/q5090906.html 投稿日を見ると2009年。 何度も繰り返される定番の質問のようですねw 時期的に新型インフルエンザの年みたいですが・・・

tahhzan
質問者

お礼

いやはや、ずいぶん専門的ですが、エタノールがウィルスに対して効果がある、というのはわかりました。ありがとうございました。大変、参考になりました。