• ベストアンサー

コロナでもおすすめのキャンプ場は?

秋になったらキャンプに行こうと思ってます。 場所は関東圏内、群馬や軽井沢まで 夏キャンプを経験して、ここならコロナでもおすすめかなと思える場所、もしあれば3つ知りたいです。 ぜひ参考にして秋キャンプを楽しんでいこうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roadhead
回答No.1

コロナウイルス流行している現時点では世界中探してもありませんよ。

その他の回答 (2)

• nekosuke16
回答No.3

ある訳がないですね。 今や三密を避けてキャンプ場は勿論のこと、そこいら辺の河原や田舎の涼しげな場所を勝手に占拠してゴミだけをバラ撒いてくるバカな輩が増えている。 もし、何処かでキャンプするとして、必ずゴミは片付けるように。

• gongorogon
回答No.2

あなたは関東人ですか? そうだとしたら、他人の迷惑を考えて質問されているのですか? そういう輩が関東に大勢いて、全国に第2波を蔓延させたという認識はあるのですか? キャンプは、どうしても一生のうちで今年じゃないといけないのですか? 秋ならコロナが収まっているという保証はあるのですか? 収まっていなかったらどうするのですか? 正直言って、他地方の当方は関東人を軽蔑しています。 規制解除されるとき、このような状況は素人でも想像できました。 それすら考えず、お馬鹿な振る舞いをまだ続けるのか?と言いたいです。 人の命が掛かっているのですよ?