• ベストアンサー

横浜までのアクセス

oo1の回答

• oo1
回答No.2

お気楽なのがバス。羽田で横浜行きのリムジンバスに乗ればオシマイ。ベイブリッジもわたれますよ。 羽田空港→横浜シティーエアターミナル(YCAT)所要時間30分、\540 予約問合わ先 :羽田空港  京急  羽田営業所<空港>  03-3741-4255

参考URL:
http://www.tokyobus.or.jp/index.html
go-go-girl
質問者

お礼

ありがとうございます。 バスという手もありましたね...。 調べてみます。