• ベストアンサー

羽田空港ANA、モノレール改札口への行き方

方向音痴、初めて羽田空港へ行くので教えて下さいm(__)m まずは、羽田空港駅まで行けばいいですか? 羽田空港も第1、第2とあり、訳がわかりません。。

noname#197230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.2

ANAは通常、第2ターミナルに着きます。出口で見渡せばモノレールの案内の看板がありますから、その通りに進めば迷うことはまずないと思います。 飛行機が到着して、出口は1Fです。モノレール駅は地下1Fなので、まず下に降りてゆけば地下1Fはほかのフロアより狭いのでわかると思います。注意とすれば、京急の駅もあるのでそちらと間違えないようにご注意ください。降りたあたりに何内所があったと思います。心配なら聞いてみるとよいでしょう。

質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます! 無事に行けました。(^O^)

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

「羽田空港構内図」で検索したら、出てきましたよ。パソコンが使えるのなら、これくらい簡単なはずです。 https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/