• 締切済み

ジャニーズの髪

ジャニーズの髪型をいろいろ調べていたところ山下智久さんのこの画像を見つけ、この髪型にしたいと思いました。 ですがもしこの髪型にしてくれと美容院でお願いして完成したとしても髪質が山下さんと違かったら見た目も違くなりますよね? 僕はこのスッとシュッとした感じの髪型にしたいのですが… 山下さんの髪質がわかる方がいたら教えてください。 また、この髪型はなにもいじってなくてブラシでとかしただけの素の状態なんでしょうか? それともなにか工夫がされているのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 髪質もそうですが カットが上手い美容師さんでないと こういう風に収まらないです。 1か月に1回のカットでは無理で セットもしているので 洗ってとかしてそのままは難しいです。 似たようにすることはできると思いますが 美容師の腕次第です。 これはまだ若い時ですが 一流の美容師さんがカットしているから 格好よく収まっているのです。

• zabusakura
回答No.1

基本、人の頭は平面じゃないから後ろは?横は? なので想像でしか出来ないと思うし、髪質、生え方、顔とのバランス 髪量など違うから全く同じにはならないし、芸能人のヘアスタイルで 梳いただけは、有り得ないと思います。 ヘアスタイリストの方がセットしての髪型だと思います。 カットした時は美容師さんがセットしてくれますが、後は毎日、自分で しないとキープは出来ないと思います。 そのセットが出来るかどうかは、あなた次第です。