• 締切済み

ジャニーズの髪

ジャニーズの髪型をいろいろ調べていたところ山下智久さんのこの画像を見つけ、この髪型にしたいと思いました。 ですがもしこの髪型にしてくれと美容院でお願いして完成したとしても髪質が山下さんと違かったら見た目も違くなりますよね? 僕はこのスッとシュッとした感じの髪型にしたいのですが… 山下さんの髪質がわかる方がいたら教えてください。 また、この髪型はなにもいじってなくてブラシでとかしただけの素の状態なんでしょうか? それともなにか工夫がされているのでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17622/29428)
回答No.2

こんにちは 髪質もそうですが カットが上手い美容師さんでないと こういう風に収まらないです。 1か月に1回のカットでは無理で セットもしているので 洗ってとかしてそのままは難しいです。 似たようにすることはできると思いますが 美容師の腕次第です。 これはまだ若い時ですが 一流の美容師さんがカットしているから 格好よく収まっているのです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14783)
回答No.1

基本、人の頭は平面じゃないから後ろは?横は? なので想像でしか出来ないと思うし、髪質、生え方、顔とのバランス 髪量など違うから全く同じにはならないし、芸能人のヘアスタイルで 梳いただけは、有り得ないと思います。 ヘアスタイリストの方がセットしての髪型だと思います。 カットした時は美容師さんがセットしてくれますが、後は毎日、自分で しないとキープは出来ないと思います。 そのセットが出来るかどうかは、あなた次第です。

関連するQ&A

  • ジャニーズの髪型

    昨日プロポーズ大作戦を見ていて思ったのですがジャニーズの方(このドラマでは山下智久君)はなぜあんなに髪型がいつでも整っているのでしょうか転んでもすぐもとの髪型に戻るし、あばれても戻るし、何か特別な髪の切り方やパーマをあててるんでしょうか? 教えてください。

  • ジャニーズ カウントダウンの動画や画像・・

    ジャニーズカウントダウン2004-2005に 出ていた、山下智久さんの画像か動画が 乗っているサイトを知っている方いましたら 教えてもらえると助かります。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズの雑誌。

    僕は、中3の男子です。若い方にお聞きします。ジャニーズの雑誌で一番おススメなのは、何ですか?雑誌を見たりして髪型を決めたりするので写真うつりが良いものがいいです。あと、好きなジャニーズはNEWSの山下智久くんなので山Pが多くのってる雑誌がいいです。 友達にどんな雑誌があるの?って聞くとWink up(ウインクアップ)・POTATO(ポテト)・Myojo(ミョウジョウ)などがあるって言われて。その中でもPOTATOが一番いいよ。と、言われたのですが本当ですか?

  • クリンとした髪型を作るには?

    ジャニーズでNEWSのメンバーの山下智久(山ピー)のクリンクリンとした感じの髪型にしたいんですけど、 どうすれば出来ますか? 詳しくお聞かせください。 お願いします!

  • ヘアスタイルの注文

    ドラマ「プロポーズ大作戦」の山下智久の髪型にしたいと思っていますが、美容院で、山下智久みたいにしてくださいとは、恥ずかしくて言えません。どう注文したらいいですか?

  • 髪がまとまるスタイリング剤

    自分の髪の毛は量が多くて髪質は固めなんですが、 朝出かけるときにセットして行っても 昼ぐらいには髪がボワッと爆発(まではいかないですけど) したみたいになってしまいます。 特に風のある日なんかは髪がふくらんで頭でっかちに見えるし 空気が入ってボサボサ髪になってしまうのでなんとかしたいのですが・・・。 そこで、なるべく1日中まとまりのある髪に出来る スタイリング剤を探してるんですが なにかオススメの品ってないでしょうか? ちなみに男です。 髪の長さは、最近のジャニーズの山下智久君ぐらいです。 よろしくお願い致します。

  • こんな髪、どうしたらいいでしょう?

    元々はコシの弱い、柔らかい猫っ毛なのですが、毛の量は多く、真っ直ぐで、さほど扱いに困ることのない髪質でした。 しかし、ちょっと病気をしてしまい、血液の状態が悪いようで、その影響が髪に出てきてしまいました。 前述した様な髪質だったのですが、病気をしてからと言うもの、すっかり艶がなくなり、パサパサして、触った感じも以前と違ってきました。 クセ毛のように、やたらとうねりのある毛が現れ、もしゃもしゃした感じになり、ムースやワックスを使っても直りません。 これまではブラシで少し梳けば、すぐに綺麗に真っ直ぐになったのに、今は何をしてもまとまりが悪く、髪に全然気を使っていないような、見た目にとても汚い、だらしなく見えるような感じになってしまいました。 禿げてしまうのではないかと心配になるほど、抜け毛も急激に増えました。 洋服好きで、おしゃれを楽しんでいるのに、髪がこんな風になってしまいショックです。 今の私の髪の状態の悪さをカバーできる髪型はないものか、と考えているのですが・・・ただ、なにぶん髪の状態が悪いので、パーマやカラーリングの刺激は避けたほうが良いのではないかとも感じます。 しかし、今の髪質でパーマもカラーリングもしないままだと、本当に髪にまったく気を使わない人に見えるので、それもツライのです。 今の私の髪にオススメの髪型や、パーマやカラーリングをすることについて、ご意見やアドバイスをいただけたらと思います。 ちなみに病気は、血液が綺麗になるまでには長くかかるようです。 日常生活は普通に送っています。

  • 美容室で・・・

    美容室で「山下智久くん」のような髪型にしてもらいたいとき、口答でオーダーする場合どのように頼めばよいでしょうか?(前髪、もみあげ、トップ、全体的に、など・・・)

  • 山Pの髪型にしたい!

    僕は高2の男です。 前々から山下智久さんに憧れていて、髪型も美容室に行って同じ髪型にしてもらったりしています。 髪型は結構似ている気がするのですが、最近山下さんのもっとカッコいい髪型を見つけたのですが、結構複雑で素人の僕にはよくわかりません。 ちなみにこんな髪型です。  http://matome.naver.jp/odai/2009052117262900645/2124469952342759068 カットのコツやワックスの付け方など詳しく教えて下さい。 できれば美容師の方回答お願いします。もちろん一般の方の回答もお願いします!!

  • 山下智久君の髪型

    NEWS結成時の山下智久の髪型にしたいのですが・・・美容院の人になんて注文していいかわかりません。 雑誌の切り抜きがいいと聞いたのですが・・・昔の山下くんの雑誌はもちろんどこにもないのでとても困っています。来週切ろうと思うので回答お願いします