• 締切済み

いらんとイランと淫乱って、言葉の響き、似てますよね

いらんとイランと淫乱って、言葉の響き、似てますよね?これも、それこそ、いらん質問ですか?

みんなの回答

回答No.5

仲の悪く民族が全く違うイランとイラクが隣同士、アルジェリアとナイジェリアがアフリカ、オーストラリアとオーストリアみたいに似た国名は良くあります。 ◯◯◯スキーとかのエロい地名も、ロシアなんかに普通にあったりする、

回答No.4

インラインで答えていいですか?。

zackzack456
質問者

補足

だめです。

  • msMike
  • ベストアンサー率20% (363/1775)
回答No.3

所謂、下らない洒落⇒典型的な一つの、駄洒落

回答No.2

知らん!

noname#252332
noname#252332
回答No.1

chibaとchinaも似ていますがクラクションを鳴らして歩道がゴミだらけという共通点もありますからたいへん意味深い考察と存じますよ。

関連するQ&A

  • 私って 淫乱?

    付き合ってる彼氏から 初エッチのとき 淫乱と言われました。 というのも カレが体を求めてきましたが すこし、躊躇したあと 気まずくなったので 私から しよう! と明るく声をかけました。 すると「この淫乱が!!」 と言われました。 カレは笑ってなかったです。 私は笑いながら 顔が引きつり・・・ その日 エッチしたのですが 淫乱といわれたことがショックだったと  軽めに言ったら カレ自身が 反応しなくなりました。 この人とは結婚を前提に付き合いたいと思ってましたが こういう言葉を発する 男性って やっぱりダメでしょうか?

  • 言葉の響き

    言葉の響きは清音・濁音、硬音、ほかつながりだと思いますが、ほかになにがあるでしょうか。

  • 響きのいい言葉を教えて下さい!

    響きのいい言葉、なぜか頭にのこってしまうような どことなくおもしろい言葉を教えて下さい! 個人的には発光現象のセントエルモの火、シシカバブー、サンチョパンサ ビビデバビデブー、ワンダーフォーゲル、など 外国の言葉でも、日本語でも大丈夫です

  • 淫乱になるには?

    率直に質問させてもらいます。 女性を淫乱にするには、今以上にエロいことを好きにさせるには、付き合っている男としてできることはありますでしょうか? 本人の資質次第とか、させるのは無理、という意見の方もいると思いますが、どうしたらできるのか、○○したら淫乱にできた/った、等の体験談でも構いません。 女性も男性も回答お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 「ひびき」って言葉は「響き」しかありませんか?

    「ひびき」って言葉は「響き」しかありませんか? 違った言い回しはありませんか?

  • 響きのいい言葉

    新築一戸建住宅に○○○シリーズとタイトルをつけて販売しようと 思っています。 フランス語、イタリア・ラテン語等でキャッチーな響きのいい言葉なんてないでしょうか。 「そよ風」「木漏れ日」「和む」etc 宜しくお願いします。

  • 私って淫乱かしら

    いつもは上目目線の回答してごめんなさい♪ この性のカテ専用で新規の登録しました。 本当は私って淫乱なのかしらって思うの。 一日にセックスの最高が5回って、やはり淫乱なのかしら? 主人が早くいくのでいつも満足出来ずに 毎日オナニーして過ごしてるわ。 普通に考えて5回って私には当たり前なの。 最近ではユルユルなのよ あそこ。 締める体操もあれば教えて下さらない? 初めて性のカテで質問するので迷いました♪ 沢山回答頂けるととっても嬉しいわ。

  • アジアの言葉の響きって…

    アジアの言葉の響きって… 東南アジアに旅行したのですが、響きがどうしても下級で低俗に聴こえ、人種差別的な発言になるのですが、 特に中国、タイ、ベトナム、もろもろ、甲高い声でミャーミャー話しているのをきくと人間ではなく、猿に近いような動物のように思えてしまいます。 もちろんキャスターなど綺麗な言葉遣いをする人は中国語などでも美しく聞こえます。 アジアの中でも日本と韓国が響き的にはマシではないでしょうか? 当方英語は中の上ぐらいのレベルなのですが、英語圏の人からしたらよほどのカルチャーショックなんだろうなと思います。 特に質問というわけではありませんが皆さんの思っていることをお聞きしたいとおまいました。

  • 響きだけがえっちなおもしろい言葉ない?

    スケヴェニンゲン(オランダの地名らしい)のように えっちな意味は全然ないのにその言葉の響きがなんとなくエッチなものを御存じでしたら教えて下さい。地名・人名・専門用語問いません。

  • ちょっとレトロな感じで、響きが綺麗な言葉

    ちょっとレトロで、響きが綺麗な言葉といえば、 どんな言葉が思い浮かびますか? (ちなみにわたしは「林檎箱」とか、そんな感じがします・・) お礼は遅くなりそうですが、ご容赦ください。 よろしくお願いします。