ユーザー登録ができない?法人用でFMVU2801ADの登録方法は?

このQ&Aのポイント
  • FMVU2801ADのユーザー登録が登録サイト上でできない問題について相談です。法人用で登録したいが方法がわかりません。
  • FMVU2801ADのユーザー登録ができないため、法人用での登録方法を教えてください。電話での問い合わせが難しいです。
  • 法人用のFMVU2801ADのユーザー登録ができません。登録サイト上での方法を教えてください。電話で問い合わせが繋がりにくいです。
回答を見る
  • 締切済み

ユーザー登録したいができない。

FMVU2801ADのユーザー登録が登録サイト上できません。該当型番で法人用で登録したいのですが方法はありますか? 電話はなかなかつながりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 121CCagentさん、回答ありがとうございます! 既に回答をいただいておりますように、[FMVU2801AD]は、 法人向けモデルのため、個人向けサポート用のユーザー登録を 行うことができません。 また、法人モデルの特性上、通常は、ご購入先の販売会社や、 弊社担当営業が窓口となり、お客様からの技術的なご質問を 承っております。 なお、個人でご利用いただいている場合で、ご不明な点などが ございましたら、以下の窓口をご利用ください。  ■FMVテクニカルセンターのご案内     http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/   ・お電話のみで承っております(メールサポートはご利用いただけません)   ・いったん弊社の電話窓口(個人のお客様向けの窓口)へ    ご連絡をいただき、ご相談を受け付けたのち、    ビジネスモデルの担当者より、折り返しご連絡いたします

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.1

FMVU2801ADですが https://www.fmworld.net/biz/fmv/lifebook/ http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui6312.jsp 確かに法人向けモデルですね。 言われているユーザー登録は https://azby.fmworld.net/support/info/register/?supfrom=attachdisk https://azby.fmworld.net/app/customer/registuser/common/entrance.vhtml 当たりの事でしょうか。恐らくこちらは一般向けモデルが対象の可能性があり法人向けモデルは弾かれる可能性はありますね。

N-Rocky_55
質問者

お礼

ありがとうございます。 法人窓口に聞いてみます。

関連するQ&A

  • ユーザー登録番号

    ユーザー登録番号が重複してるのでは?と思うのですが、確認の方法が知りたいです ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ユーザ登録

    ユーザー登録が二重にされているみたで一本に統一したい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ユーザー登録が出来ません

    新しいパソコンのユーザー登録(以前に登録済み)をしたいのですが以前のパスワードを忘れ再登録しようとすると秘密の合言葉は何ですかとでます。それもわすれてしまいどうすれば再登録出来るのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ユーザー登録できません。

    ユーザー登録できません。 @nifty.comのメールアドレスを10年以上前から使用しています。 今回新しくFMV-PCを購入してユーザー登録使用としていますが、 以前登録しているのでID,パスを要求されます。試しますが、フリーズしてしまいます。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ユーザー登録番号、PIN番号を忘れてPCが開けない

    このPC以外にノートPC(FMVU93E3BZ)を購入しています。ノートPCは指紋認容にしたのにPINコードを入力するよう指示が出ます。PINコードは設定した記憶がありません。 ユーザー登録番号メモを紛失し、PCを開けず困っています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 富士通ノートPCのユーザー登録ができません

    2017年9月1日に購入したLIFEBOOK A576/PWのユーザー登録ができません。期限切れでしょうか?富士通のWEBMARTより購入しました。サポートへ電話したほうが早いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ユーザー登録 修正したい

    ユーザー登録を子供が行なってパスワードがわからなくなりました。またアドレスが間違っており再設定も出来ません。 pc 自体には何も保存してない状態なので、購入時の状態に戻っても構いません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ユーザー登録修正方法について

    富士通のノートパソコンを購入しました。ユーザー登録をしようとした際、デスクトップパソコン購入時に登録したパスワードがわからず(秘密の質問の回答もわからず)追加登録できませんでした。やむなく別のアドレスで登録をしましたが、その際もアドレスを間違えてしまい、再登録となってしまいました。その後デスクトップのアドレスに「パソコン情報の追加登録のお願い」というメールが届きました。 バラバラになっている登録を一つにまとめる方法・解決方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 登録番号

    ユーザー登録をしましたが、登録時点でメールが受信できていなかったので、ユーザー登録番号を入手できていません。どうしたらよいですか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • WIFIがつながりません

    富士通LIFEBOOK A573/GXという型のノートパソコンを使っています 父がインターネットの契約をしてパソコンをもらったので自分で選んで物ではなかったのですが富士通のサイトで調べると法人用のもののようです 2015年に手元に来たのですが、突然WIFIがつながらなくなりました パソコンはWIFIを認識はしているのですが、ネットがつながりません サポートに電話やメールで質問したいのですが、法人のパソコンの型番がユーザー登録できず困っています WIFIの問題解決もなのですが、どうやったら問い合わせができるのかだけでももしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか 大変困っております ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。