• ベストアンサー

携快電話10について

このソフトを買ってきてインストールしたのですが USBケーブルを挿しても充電してくれません。 どこかで何かをしないといけないのでしょうか? ちなみに、その10に付属のケーブルです。 機種はV601Nです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SILBIRD
回答No.1

買ったのは、「USB充電コード付き」ですか?

j-phone-au
質問者

お礼

あぁぁぁぁぁ!!! だまされたぁ・・・ 結構パッケージは読んだのに・・・ ありがとうございました。