• 締切済み

ヘッドスパに興味があります。

ヘッドスパに興味があります。 最近、ヘッドスパ専門店とかありますが、施術はどんな感じですか? いつも、全身のもみほぐしは行きますが、頭はあまり経験がありません。 気持ちよさそうで利用したいのですが、利用経験ある方いましたら教えてください。 また、ヘッドスパって少し時間が長いですが、シャンプー前とかお手洗い行けたりしますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

#2です。 そのお店によって、メニューが異なるのですが シャンぷしてもらってさっぱりした後 リラクゼーションしながらのスパがいいと思います。 洗うことで緊張感もほぐれていきますよ。 実はシャンプーが上手い人は シャンプーだけで気持ちよく眠くなっていきます。 https://kakimoto-arms.com/headspa/menu

• chiychiy
回答No.2

こんにちは マッサージとスパは違いますから スパでしたら、地肌もきれいになりますし 髪に潤いも出ます。 普通のシャンプーでは落ちなかった汚れも 落ちたりします。 コースもそのお店によって違うので ご自身の希望するものが入っているところがいいです。 勿論、トイレは行けますよ。 これから〇分かかりますが おトイレは大丈夫ですか? など聞いてくれるところもあります。

hk7200
質問者

補足

ありがとうございます。大体どんな内容がおすすめになりますか? 初めてで緊張してしまいそうです。

回答No.1

私は、「悟空の気持ち」というヘッドマッサージ店に何度か行きましたが、直ぐに眠りに入ってしまい、目覚めたら体の怠さや頭痛なども全てが消えています。不思議なぐらいの快感ですよ。 ただ、普通のヘッドスパのお店と違い、何万人もの予約待ちが居ますので今すぐには無理ですけど、お薦めですよ。 東京、大阪、京都にあります。

hk7200
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみましたがとても良さそうです