• ベストアンサー

廃園予定の動物園知りませんか?

yanronの回答

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

ご希望に添えるかどうか判りませんが・・・ 記憶にあった物を一つURL置いときます。 【お知らせから一部抜粋】 行川アイランドは平成13年10月1日付で親会社の日本冶金工業(株)に吸収合併される事になりました。 これに先立ち平成13年8月末を以って、日本冶金グループは行川アイランド園の運営を終了する事となりましたのでご報告申し上げます。

参考URL:
http://www.party-island.gr.jp/
miniroba
質問者

お礼

ありがとうございます。 hpにも最近閉園情報が掲載されたみたいです。 メール出してみました。