• 締切済み

ブラザーで電話機、子機、プリンター、faxがついた

ブラザーで電話機、子機、プリンター、faxがついた、コスパ良い商品でオススメありますか⁈ ※予算最高20000円ぐらいですm(_ _)m

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3
回答No.2

追加の子機って意外と高額だったような気がしたなあ。 メーカー条件を外して、電話機と子機を別に取り付けという方法なら、もうちょっと安く出来るかもしれない。 ENVY Photo 7822 Y0G43D#ABJ https://www.yodobashi.com/product/100000001003675216/ (ヨドバシポイントで1割引に相当) JD-G56CL https://kakaku.com/item/K0000930529/ でもこの組み合わせだと電話機がどうも邪魔だ。

回答No.1

ブラザーのプリンタでファクシミリ機能ありを探してみた。子機付いている確証は無い。 https://kakaku.com/specsearch/0060/ それでも最低価格は2.3万円ですね。 展示品または新品だが数年前の売れ残りなどの掘り出し物を狙うしかなさそうである。

jaijaigai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり、それぐらいの値段になって来ますか、、、