- 締切済み
起動できず(サインインプロセス初期化エラー)
- 起動できず(サインインプロセス初期化エラー)の対処法とは?
- マイクロソフトサポートに相談する前に試してみるべき対処法とは?
- バイオスの設定を見直す必要があるだろうか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- bardfish
- ベストアンサー率28% (5029/17765)
- ware121
- ベストアンサー率41% (1033/2486)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14438/28089)
関連するQ&A
- 起動時に「サインイン初期化エラー」と出ます。
パソコン起動時にエラーメッセージ「サインイン初期化エラー」と出ます。 OKを押せば、立ち上がりますが、×で閉じると黒い画面になり、ポインタも消えてしまいます。 再度起動しても、同じエラーメッセージが出て始まります。 どうしたらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- 締切済み
- その他(パソコン)
- 対話型サインインプロセス初期化に失敗
対話型サインインプロセス初期化に失敗しました。画面が真っ黒で、対話型失敗の案内だけ表示されています。マウスは少しだけ動きますが、案内を消すためにしか動きません。どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- サインインできない
サインインできずご相談させていただきます。どどど素人です。よろしくお願いします。 NEC win10 一体型pc 型番PC-GD359CCAB 娘曰く、スリープ状態から、右下の電源で何か立ちあがていたようですが、強制終了したのが最後だそうです。それから1週間ほどたちますが、未だサインイン出来ず仮の画面で使用している状態です。 ~~試みたこと~~ ネットで検索してみました。 ・セーフモードで立ち上げ ・復元ポイント、、、ありませんでした。 ・ローカルアカウントを作りデータを移そうとしたのですが、ローカルアカウントでも サインイン出来ませんでした。 ・パスワードは合っているので、パスワードが違いますではなく、サインインできま せんでしたのメッセージです。何度再起動しても何も変わらず。。 ・ウイルスソフトはマイクロソフトのディフェンダーだけです。 ・娘のプレゼン資料や写真等、無くなるのが怖くて、初期化?復旧?はしていません。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- Windows11 サインインできない
windows11 サインインできない サインインをクリニックすると背景になってしまう ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
- ベストアンサー
- その他(パソコン)
- サインインについて
マイクロソフトアカウントにIDまたはパスワードが原因でサインインできない場合どうしたらよろしいでしょうか。おおしえください。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- サインイン出来ません。
NEC(LAVIE)の初期化をした後、サインイン出来ません。 他のユーザーに今までしようしていた、アドレスとパスワードを入れたのですが・・・。 お分かりになるかた教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- Messengerでサインインが出来ない。
Messenger で突然サインインが出来なくなりました。 エラー内容は「サービスが一時的に利用不可のため、MSN Messenger にサインインできませんでした。後でもう一度やり直してください。」で エラー番号は「81000323」です。 私は3つアカウントを持っているのですが、1つがサインイン出来なくなり、もう2つは問題なくサインインできています。 PCは3台あり、どのPCででも、サインインが出来ません。 どうすればいいのでしょうか? また、マイクロソフトのサポートページを探しましたが、サポートしてくれるメールアドレスも見つかりません。 こちらの方を知っている人でもかまいませんので、お返事待っています。 OS:WindowsXP 2台、Woindows2000 1台 メッセ:MSN Messenger 7.0.0820
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 「サインイン」を勝手に繰り返します。
デスクトップDA970CAB、Win10Home、64bitで、ユーザーアカウントを二つ(両方とも管理者)つくっています。何かの拍子に「A」のユーザーからサインアウトして「B」のユーザーに切り替えようとしても、勝手に「A」のユーザーにまたサインインしてしまい、それを繰り返します。最終的には、「Safeモード」で再起動をかけないと正常な状態に戻りません。デバイスマネージャーの表示にも、「×」「?」はありません。テクニカルサポートのアドバイスで「BIOSの初期化」「放電」「Safeモード」を実行しました。原因の切り分けでは、おそらくソフトウェア側の問題ではないかとのことです。同じような事例がありましたら、ご教示下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
- 起動したパソコンをサインインなしで開きたい
windows10で起動した時画面左下にマイクロソフトアカウントと ローカルアカウントと2つ上下に並んででます。この影響だと思いますが サインインなしで開く設定ができません。どちらかを削除もできません。サインイン無しで開く設定 どのようにしたらできるでしょうか?パソコン素人の79歳の 老人です。宜しくご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
- 締切済み
- その他(Windows)
お礼
早速のご連絡ありがとうございました。 セーフモードで起動して、アプリを無効化して完了いたしました。