突然印刷できません。直りません。

このQ&Aのポイント
  • 突然印刷できない!解決法は?
  • 0x8007007eエラーが発生して印刷できません。
  • ブラザー製品の印刷トラブル!解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

突然印刷できません。直りません。

0x8007007e 印刷できません。解決法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

直接質問者様の隣で様子を見ていたわけではないので、 ・お使いのコンピューターのOS名 ・お使いのプリンター機種名 ・パソコンとプリンターの間の接続方法 ・該当のエラーが出た経緯 操作の経緯は、ラジオのスポーツ中継のアナウンサーのように、 実際に見てない人にもその情景のイメージができるように 詳しく再現してください。 たとえば、 どこに保存された、どんなデータを、どんなソフトから、 どんな設定で印刷したら、どこに0x8007007eのエラーが表示された といったような具合に。 でないと、 「brotherのサイトを見てOSに合致した最新のドライバーを入れなおしてみてください」 くらいしか助言して差し上げることができません。