- ベストアンサー
Ts8130で排紙トレイが正しく引き出されない
papisの回答
サポート番号が表示されている(PIXUS TS8130 1259) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117#10 にそって、 排紙トレイをいっぱいまで出し入れした後、 所定の位置に戻してみてください。 またその際、前面カセットの引き延ばしや、 差し込み具合が適切かどうか、もあわせて確認するようにしてみてください。 --- ここの掲示板でキヤノン機TS系の 排紙トレイの引き出しエラーに関する相談が急に目立つ気がしますね なんか傾向的な課題でもあるのかな....
関連するQ&A
- 排紙トレーが出てこない
排紙トレーが出てこない。サポート番号1851が表示され手動で排紙トレーを引き出して。OKをクリックしても再度同じ表示がされて印刷できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8310排紙トレーエラー
TS8310 サポート番号1851が表示されるので、排紙トレーを引くのですが、表示に合わせても、目一杯引いても、はたまたラベル印刷位置まで押し込んでも表示が消えず、他の操作も出来ません。故障でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430 排紙トレイエラー
TS8430で排紙トレーエラーで排紙トレーを手動で最後まで引き出してもエラーの解除が出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 排紙トレイが動きません
PIXUS MG7730を使用してます. コピーを始める時,排紙トレイを閉じた状態で印刷開始ボタンを押すのですが,その後排紙トレイが自動で開きません. どうすればいいのでしょうか. ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 排紙トレーが正しく引き出されていません。
XK70です。セットアップのあと、排紙トレーに用紙を入れましたがサポート番号1259のまま、印刷までたどり着きません。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「排紙トレイが閉じています」サポート番号1250
印刷する際に、排紙トレイを開けているのにタイトルの表示がでて印刷ができません。 機種:MG5530 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS 8230排紙トレー収納できない
TS8230を使用しています。排紙トレーが収納しません。電源オフ時「収納しますか?」に「はい」を押すと、ギギギーー!と大きな音がします。電源は切れますが、排紙トレーは収納しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS9030排紙トレイの収納
TS9030で電源を切らずに、一時的に排紙トレイを収納する方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 排紙トレイ
TS8330を購入しました。 印刷時操作パネルが開き、排紙トレイが前に出てきて印刷しますが、終わってもそのままの状態です。 元の状態には戻らないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
お礼がおくれましたが、そちらの指示通り行ったところ、印刷ができました。その理由として考えられることは、私はヘルプで指示されたように排紙トレイを引き出した後、印刷を行いましたが、印刷出来ませんでした。そちらの回答にあるように、排紙トレイを引き出した後に、再度、排紙トレイを押し込んで印刷を行ったところ、印刷ができました。ただ、未だ1回しか行っていないため、今後どうなるかの不安はあります。何はともあれ、回答有難う御座いました。 以上