• ベストアンサー

あなたの・・・・

ponyo7の回答

  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/713)
回答No.2

強運です。 &ある経験法則によって阪神タイガースの優勝を予言できます。阪神ファンですが、残念ながら阪神タイガースは今後4年間は優勝できません。予言が外れ優勝できることを願ってはおりますが。

aiueo6391
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ★自分の彼女が下ネタOKだったら(男女に質問)

    30代で自分の彼女が男友達と全然下ネタOKだったらどう思いますか? たとえば、彼女が彼女の男友達呑みに行ったりしたときに下ネタでも全然気にせず話したり、メールのやり取りも全然きにせず下ネタのやり取りをしていたら。 女性からみてこのような女性をどう思いますか?

  • 女性が下ネタを話すことについて

    以前から疑問に思っていたのですが、 下ネタって下品とされていますよね? 夜のお酒の席とかでのお話です。 私の友人には、下ネタが少し出てくると 泣いてしまうような子や、イヤー!といって なだめるのが大変な子とかもいます。 声を大にして言う話題でもないのですが、 下ネタを話している人に向かって、 「下品」とか言っているのを聞くと、 あなたもその下品な行為をするんでしょ? と心の中で思ってしまいます。 すごく嫌がる子がいたら、話はそこでストップさせたり、 話題を変えたりしますが、 全く話せない子の対応に困るし、 適度の下ネタなら、お酒の席で、ありだと思うのです。 人によりますが、なんでもOKの子から、 夜だけならOKの子や、全くNOの子もいます。 別におおっぴらにして話せといっているわけではありません。 女性が下ネタを少し話すことは、下品だと思いますか? その理由はなぜですか?

  • 一言 下ネタ

    一言で言える、下ネタを教えてください。 引きそうなきついネタでも、ソフトなネタでも何でもOKです。 ・皆さんの、とっておき ・すべらないネタ ・たまたま今思いついたネタ 会話が途切れたとき(天使の通り道)で、ぼそっと言うと その場が和むようなネタがいいです。 主に、下ネタを募集しますが、すべらない話なら下でなくてもOKです。 よろしくお願いいます。

  • エヴァンゲリオンの事で質問が・・・

    エヴァンゲリオンにでてくるマステマという武器の中距離専用の武器の詳細が知りたいんですけど・・・おねがいします。 詳しく載っているサイトでもOKです

  • 下ネタの良否判定

    私は男です。男がひいても、何とも思いません。 私はトーク大好き人間で、特に下ネタに関しては定評があります。(どうも、淡々とどぎついネタをどんな局面でも喋っているらしい) かつては、そうでもなかったのですが、最近、下ネタでひく女性もいることに気付きました。 さて、軽いジャブで『こいついけるな』か『こいつにはやめとこ』かを判断するトークがありましたら教えて下さい。勿論『あなた下ネタOK?』と聞くこともありますが、もうひと工夫と思い投稿しました。

  • 4.35という数字を使い

    4.35という数字を使って語呂を作ってもらえませんか? 思い浮かぶことばでOKです☆ 下ネタでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • SWという文字を用いてKY空気よめないみたいに

    なんか文章をつくっていただけませんか? 下ネタ、エッチねたでもOKです よろしくお願いします

  • 変種アクラヴァシムを倒したいのですが、笛以外の武器でオススメの武器を教

    変種アクラヴァシムを倒したいのですが、笛以外の武器でオススメの武器を教えて下さい。まだHR100になったばかりなので剛武器以外でよろしくお願いします。 それに必要な装備・スキル・装飾品を教えて下さい。

  • 下ネタっぽいのOKの彼女

    下ネタっぽいのOKの女性を彼女にするのは恥ずかしいですか? イメージとしてワハハ本舗の方みいたな。

  • 銃を使ったプレ2のゲーム

    銃を使ったプレ2のゲームって(銃があれば何でも武器はOK) 面白いのでなにがありますか?? 価格は問いません でもタイクラ2はもうゲーセンでやりましたのでいいです。 そこまでストーリーが複雑っていうのはあまり好きにはなれません できるだけ武器の種類が多い方が好きです 特にリモコン爆弾系があるほうがすきです 別にグロテスクでもかまいません、血しぶきもOK それでは