• ベストアンサー

銃を使ったプレ2のゲーム

銃を使ったプレ2のゲームって(銃があれば何でも武器はOK) 面白いのでなにがありますか?? 価格は問いません でもタイクラ2はもうゲーセンでやりましたのでいいです。 そこまでストーリーが複雑っていうのはあまり好きにはなれません できるだけ武器の種類が多い方が好きです 特にリモコン爆弾系があるほうがすきです 別にグロテスクでもかまいません、血しぶきもOK それでは

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densuke
回答No.1

今、発売されているゲームでガンコン2に対応しているのは、 タイムクライシス2とバンパイアナイトとバイオハザード コード ベロニカだけだったと思います。 あと、コナミからはサイレンススコープ(?)と警察24時(?)があったと思います。でも、ガンコン対応ではなかったと思います。コナミから出ている銃型コントローラに対応だったと思います。 あとは・・・なかったと思います。(あったらスイマセン) 自信はないですが・・・。

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。