• 締切済み

セキュリティ問題の修正プログラム (819696)がインストール出来ない

定期的に送られてくるWindows UpdateのWindows XP 用セキュリティ問題の修正プログラム (819696)がいつも正しくインストールできません。 他のプログラムはちゃんとインストール出来ていますが、このプログラムだけはいつもインストールに失敗してしまいます。 対策方法が分かる方、教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• winver
回答No.1

下のURLからはインストールできますか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=5aba6a3b-f67b-4b18-b4b5-62e69a0104ce&displaylang=ja
sumimama
質問者

補足

有難うございます。教えていただいたURLを見ましたが、既に私のパソコン内にダウンロードはされているので、「ダウンロード済みです」というウィンドウが出て来てしまいます。 そこでプログラムを開こうとすると「Update.infの整合性を確認できませんでした。暗号化サービスがこのコンピューターで実行されていることを確認してください」というエラーメッセージが出て来てしまいました。 どうすれば確認できるかお分かりでしょうか?