• 締切済み

今、病院に行くべきか

pipipi911の回答

• pipipi911
回答No.3

自身で描いたライフデザインの目標を 実現するためにベストと考えた 第一志望の学園なのでしょうか。 不本意入学だったり、 不本意な部活なのであれば、 お早めに、本意のステージに移るのが 賢明ではないでしょうか。 とは云え、他校編入や来年の再受験は望まないでしょうから、 たとえば、 「高認」をクリアした大学入学試験の受験資格を得て、 東大に入学する人もいますので……キッチリ自己管理して 自学自習が可能ならば、「Z会」等の通信教育機関を 羅針盤にしながら、その道を歩むのも 1つの方法かもしれませんよ。 いまいまの心身の不調の根源的な原因を 見つけ出すことが大事です。 幼稚園時代・小学生時代・中学生時代に、 家庭内や学園内等で、何らかの負の感情エネルギーが 生じていたということはないでしょうか。 丁寧に、思い出してみませんか。 それが済んだら、 「ライフデザイン」を描き直してみることを お勧めしたいです。 早期に、戻れると、 いいですね。 祈って、おります!!