• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい)

【PIXUS TS7330】次々とコピーをしたい

papisの回答

  • ベストアンサー
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

残念ながら、コピー予約機能はコストダウンのために無くなっています。 ※動作中に次の動作を受け付けるためには、 スキャンした原稿データをためておくメモリの容量を増量したり、 並行処理をするCPUの性能を上げる必要があるため

akitsu07
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PIXUS TS8230

    PIXUS TS8230 黒以外全くと言っていいほど使用しません 他が空でもコピーができます方法をご教示ください また、本体での設定方法も教えてください よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS6330の不具合について

    PIXUS TS6330について。 スキャンすると前面真っ黒に印刷される時があります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS5330 印刷できない

    PIXUS TS5330を使用しているのですが、 突然印刷出来なくなりました。 作動はして、紙は出てくるのですが、 白紙で出てきます。 インクを買い替えてみましたが、 直りませんでした。 直し方あるでしょうか… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8530

    PIXUS TS8530を使用しようと思っています。他社ファインペーパーで、A4と非定型(210×100mm程度)の二種類のサイズを印刷する予定です。どちらともフチなし印刷にしたいのですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS5330の件

    食品メーカーの者です。PIXUS TS5330を購入させて頂きました。ネットワークで繋がっていないPCで、PIXUS TS5330を使用したく、USBケーブルで繋ごうとしているのですが、プリンター側のコネクタに嵌りません。ケーブル自体は貴社のMGプリンターで使用していたものです。 接続部がカバーされているようにも見えますが、外すことができません。 対応方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8530がいきなりコピー出来ない

    TS8530を買って1ヶ月も経っていないのですが、最初はちゃんとコピー出来たのですが、今はパソコンの方がTS8530を認識出来ないとメッセージが出て、コピー出来ません。このようになったところでの回復はどのようにするのかを教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS203のモノクロ印刷について

    「PIXUS TS203」について質問です。 ほとんどの場合、文章の印刷に使いたいのですが、 モノクロ印刷を行う場合、ブラックインクだけを使用する設定にできるのでしょうか? 一部の機種では、モノクロ印刷を行う際も、カラーインクが減ってしまうと聞いたことがあります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS インク

    PIXUS MG6330インク給水体が満杯となり楽々買替便(PIXUS TS6330購入予定)を利用したいと考えています。MG6330のインクカートリッジが沢山あるのでTS6330にも使用したいのですが、いかがでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUS TS8430

    PIXUS TS8430 の背面給紙カセットを立てた状態での設置面からの高さを知りたいです。 40cm弱の高さの棚の中に入れて使用するのですが可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • canon pixus ts5330

    canon pixus ts5330の印刷機ですが印刷機の表示には「処理中です。しばらくお待ち下さい」の表示のまま何時までたっても印刷しません。ご回答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。