• 締切済み

画面のスクロールがスムーズじゃない(再)

1度相談させていただきまして、画面のスクロールがスムーズじゃないという状態で、 自分のパソコンに合ったグラフィックアダプタ(?)なるものを ダウンロードしようと思っているのですが・・・ ATIのページでダウンロードすればよいという所まではたどりつけたのですが ATIのHPは英語で、どこでどれをダウンロードすればよいのか わからなくなってしまいました。 どなたか教えてください(泣) 補足が必要であればすぐに追加します

みんなの回答

• ot2-kobe
回答No.3

相談するなら、パソコンのメーカー、型番、OSなどわかる範囲で書いたほうがいいですね。 OSがXPであることを前提に書きます。 まず、ディスプレイアダプタを調べてみましょう。 1.画面のアイコンのないところで、右クリックしプロパティを選ぶ。 2.画面のプロパティというウィンドウが開くので、設定タブを選ぶ。 3.詳細設定ボタンを押す。 4.また、ウィンドウが開くので、アダプタ タブを選ぶ。 アダプタの種類という場所にある文字列を教えてください。 これが、皆さんの言っているグラフィックアダプタです。 もし、ATIなんとかかんとかと書いてあれば、ATIのグラフィックアダプタです。 ATIなら下記URLからDrivers&Softwareを選び、OS、GraphicDriver、アダプタFamilyの順で選んでGoを押せばDriverをDownloadできます。

参考URL:
http://www.ati.com/
  • ZZ753MX
回答No.2

>必要なビデオカードの種類というのもよくわかっていないのですが・・ PCのメーカー、型番、ノートorデスクPCの情報を書いた方が良いかと・・・

• RZ350RR
回答No.1

前の質問が判らないので、必要なVIDEOカードの種類(情報)をここに書いた方がいいですよ

kuku-chan
質問者

補足

すみません。必要なビデオカードの種類というのもよくわかっていないのですが・・ 前の質問ナンバーはNo.976612です。