- 締切済み
プリンターの用紙詰まりのエラーメッセージが表示され続ける問題について
- プリンターで用紙詰まりのエラーメッセージが表示され続ける問題について解説します。
- キヤノン製品のプリンターで、「用紙が詰まりました。用紙を取り除いてOKを押してください」というエラーメッセージが表示され続ける場合、実際には用紙が詰まっていない可能性があります。
- このような場合、まずはプリンターの電源を一度切ってから再度入れ直してみてください。それでもエラーメッセージが表示される場合は、故障の可能性がありますので、メーカーに問い合わせてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
関連するQ&A
- エラーメッセージが消えない
iX6830を使用しています。 紙詰まりをしています とエラーメッセージが出ていますが、紙詰まりはしていません。 印刷された用紙を見ても、破けてもいません。 エラーメッセージを消すにはどうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 用紙が詰まっていないのにメッセージが出続ける
用紙が詰まっていないのに、何度も解除方法を実行しOKボタンをおしても、紙詰まりメッセージになる。 サポート番号1300が出続けます。 すべての解除方法先を確認しますが、紙は詰まっていません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりメッセージが消えない
用紙のつまりはみあたらないのに、用紙つまりメッセージが出て使えません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- サポート番号1259が解除されない
紙詰まりはみられず、何度も 排紙トレイを引き出し、OKを押すが 最初、紙詰まりが起こり、用紙を除去しましたが、サポート番号1259が解除されません 電源切って入れ直しても解除されません トレイを引き出すは、引き出して外すことでよいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030エラーメッセージ5100
TS5030で5100のエラーメッセージがでてます。紙詰まりはすべて取っていますが、電源を入れなおしたりしてもメッセージが消えません。今はスキャナーを使いたいので、印刷できなくても今は大丈夫なんですが、なんとかならないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 用紙つまりメッセージが消えない。
繰り返し用紙詰まり A内部/前 とメッセージがでます。 用紙は取り除いたので詰まっていません。 電源を切る方法も何回もためしましたが、同じメッセージが出ます。 機種はMFC-J837DNです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 紙詰まりのメッセージが出て、印刷が再開できません。
PX-437Aのプリンターを使っています。紙詰まりが発生し、紙はすべて取り除きました。紙片は見る限りは残っていないし、取り出した紙も破れていません。しかし、用紙が詰まっていますのメッセージが出て、印刷を再開できません。1日経過後に、電源を入れ直しても同様です。 紙を取り除く際に、故障してしまったのでしょうか? 修理費はどのくらいかかりそうですか?新品とたいして変わらないくらいかかりそうですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージが消えません
TS3330を使っています。 用紙つまりのエラーメッセージ(E03)が消えません。どこを覗いても紙は詰まっていないようです。 マニュアルに従って電源を切ったりしたのですがダメでした。 対応方法がわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーメッセージ
DCP-978Nですが電源を入れると(コピーできません)のエラーメッセージが出ます。紙詰まりはありません… 何方か同じエラーメッセージが出てその後どうなりましたか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS-8130 紙詰まりメッセージ
TS-8130ですが、内部に紙詰まりが無いにも関わらず、「紙詰まり」メッセージが出て使用出来ません。個人で対処できる方法は有るのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー