• ベストアンサー

外反母趾 都内でお勧めの病院とDr教えて下さいませ

外反母趾歴15年以上で 接骨院通いや装具も試してみましたが徐々にゆっくり進行しているようです。症状の程度は親指の第一関節と母指球の第二関節の可動域が狭くランニングシューズは先端が減ってしまう程度です。運動靴歩行より裸足でフローリングを歩く方が痛いので室内でもスリッパを履くようにしています。 そんな感じですのでいよいよ手術を考えてみようかと思うようになりました。手術に踏み切って良かったと感じられた方、又はその逆の方の経験談もお聞きしたいです。そしてお勧めの病院とDrをご存知でしたらお聞かせ願いたいです。

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1