• 締切済み

松坂は一生、野球選手を引退しませんか?私、あの人、

松坂は一生、野球選手を引退しませんか?私、あの人、嫌い。嫁に怯えすぎ。何がそんなに怖いんですか。

• 野球

みんなの回答

• 2332tutu
回答No.2

サッカーの三浦カズみたいに石器化して欲しくないです。そろそろ首に鈴を付けないと。

zackzack456
質問者

補足

どうして、相手を間違えたんですか?だから、 こうなるんでしょう!!!それに、あの奥さん、由伸氏のお嫁さんと区別がつかない!

• yaasan
回答No.1

>松坂は一生、野球選手を引退しませんか? 本人の勝手でしょう。スポーツ選手が一線級を離れても引退を宣言しなかったことは何人か前例がありますし。松坂はまだNPBの選手ですけどね。 >私、あの人、嫌い。 それも勝手ですやん。 >嫁に怯えすぎ。何がそんなに怖いんですか。 ゴシップ大好きみたいですね。具体的な事実のない根拠でお話されても「そりゃ、あんたが嫌いだからじゃね?」という話ぐらいしかできません。