• 締切済み

付属以外のディスプレイを使いたい

TV機能付のディスプレイが付属の機種でPC自体にもTV機能が付いている物。例えば富士通のDESKPOWERで付属のディスプレイを使わないで他のメーカーのTV機能付きディスプレイを繋いだ場合正常に両方のTV機能は作動するのでしょうか? PCを置くスペースが狭く17インチのディスプレイだと大きいので15インチの物が使いたいので。 それとそのTV機能付のディスプレイはPCに繋がなくてもTVとして使えますか? なんだか贅沢と言うかおかしな使い方になりそうですが…

みんなの回答

• hero2
回答No.1

TV付きのディスプレイではなくてPCにもつなげられるTVじゃないでしょうか。そう考えるとPCなしでもTVは見られると思います。  TVチューナーが2つ有るわけですよね。ディスプレーとPCと。ディスプレーの本来機能としてTVを見る場合、PC経由でソフトを介してTVを見る場合、両方OKだと思います。