• 締切済み

秋田市に在住。土日は何をして楽しんでいますか。

どこに遊びに行きますか?せっかくの休みですが、行くところがなくつまらないお休みになっています。

みんなの回答

• ZLCww
回答No.2

一つ森公園でジョギング 千秋公園を散策 ベタだけどラウンドワン ベタだけど駅前でウィンドーショッピング 遊びじゃないけど世のため人のためアトリオン献血ルーム 県立図書館でひたすら読書 ホテルこまちで一日まったり 大潟村までドライブ。ついでにポルダー潟の湯も 男鹿半島までドライブ。ついでにGAOも 横手公園までドライブ。ついでに県立近代美術館も 乳頭温泉郷で露天風呂をはしご その前に駒ケ岳に登る あるいは鳥海山に登る 全部やっても大した出費じゃないというのが売り。 コロナの問題がなければアトリオン音楽ホールでのコンサート鑑賞ってのもありだったけど。

• nagata2017
回答No.1

浅虫水族館は遠すぎるかなあ。日帰りで行けるけど。