• 締切済み

子どもの好きな色

幼稚園の子どもたちを3人ずつグループ分けし、グループごとに色分けした衣装を着る活動があったとします。 もし自分のグループの色が好きな色だったらその子は喜ぶと思いますか?

みんなの回答

回答No.5

子供は、何故か黄色や水色など明るい色が好きですね。

• Kira_T
回答No.4

好きな色なら喜ぶと思います。 ただし、嫌いな色でもその時は不機嫌になりますが、将来的にはその色がお気に入りの色になるかも知れません。

回答No.3

好きな色だったら喜びますが 逆に嫌いな色だったらがっかりしますね。  

• 9133313
回答No.2

勿論、大喜びするでしょうね。 ただし、園児を色分けするのは難しいと思います。 生活環境により、好きな色がバラバラです。 それらを踏まえたうえで、お願い致します。

回答No.1

そりゃあ喜びますよ