このPCでSKYLIMをプレイする方法は?

このQ&Aのポイント
  • 私のPCは、ゲーム用ではないのですが、Lenovo ThinkCentre M715q Tinyという機種です。
  • SKYLIMというオープンワールドゲームをプレイしたいのですが、このPCでも動作するのか不安です。
  • 初めてのPCゲームで、インストールや日本語化などの手順もわかりません。どのようにすればプレイできるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

このPCで、このゲームは、可能でしょうか?

オープンワールドゲームのSKYLIMというのしたいと思ってます。 私のPCは、ゲーム用ではないと思うのですが、このPCにインストールしてまともに動くのでしょうか? 私は、PCゲームは、ソリテアとかしかしたことがなく、インストールなども初めての全くの素人です。 自分で検索して調べたのですが、何かを導入しなければならないとか、日本語化しなければならないとか、やり方もさっぱりです。 まずは、もっと高機能PCでないと動かないのか?このPCでもそのまま動くのか? だけでも知りたいです。 機種は、Lenovo ThinkCentre M715q Tiny です。 スペックは、画像(不鮮明ですいません。価格comの抜粋です。)のとおりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-q
回答No.1

何も要らないですm(__)m 入れない方か軽いです。日本語対応です ↓Steamのページ https://store.steampowered.com/app/489830/The_Elder_Scrolls_V_Skyrim_Special_Edition/?l=japanese

その他の回答 (3)

• 2012tth
回答No.4

プレイ映像を見るまでも無くて…私的に使用する PC の メーカー違いの上位互換機です。 AMD Radeon Vega 9  AMD Ryzen 5 APU 搭載機 海外の AMD ファンの YouTuber 映像に寄ると?メーカー 保証切れ覚悟の PC 分解…中身を見るだけ無く、使用 CPU の殻割りまでして、徹底的に分解していた。 それに寄ると搭載している M /B 上に AMD お得意の?固定溶接 (システム外) メモリが?外せない VROM 32GB 搭載。 事実上、PC にメモリが 8GB + 32GB を搭載していた。 Windows には、8GB しか認識されていないが? BIOS 上は、40GB と成っています。 8GB だと動かないアプリが普通に動くので私的には変だな?って、 思っていた。 どちらにしてもゲームは、動くと言うレベルなので快適には動作しない ので高望みはされない様に願います。

• xyz37005
回答No.3

https://www.youtube.com/watch?v=5b6CbJl_Zyg&t=647s Ryzen 5 2400GEとRyzen 5 2400GのSkyrim SEベンチマークテスト。 設定はMedium、4段階あるうちの下から2番目、MODはなし。 これを見る限り動くことは動くという感じだと思う。 まあバニラで遊ぶ分には問題ない。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

んースカイリムは古いゲームでそんなにスペックがいるとは思わないので 多分低画質設定とかでプレイすれば行ける気はしますが...。 似たような性能のサブノートで3Dネトゲをしたことはありますが それなりに出来たし。