• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター印刷できません)

プリンター印刷できません

このQ&Aのポイント
  • プリンター印刷できません。間違った状態のプリンターかもしれません。デバイスとプリンターのトラブルシューティングを行いましたが、問題は見つかりませんでした。通常使うプリンターはEPSON PX-S750ですが、デバイスの管理ではPX-S750(ネットワーク)と表示されています。
  • EPSON PX-S750の印刷ができません。デバイスとプリンターの設定を確認しましたが、問題は見つかりませんでした。EPSON PX-S740は通常使うプリンターではないため、問題が解決済みと表示されます。
  • EPSON PX-S750での印刷に問題があります。デバイスとプリンターの状態を確認しましたが、問題が特定できませんでした。EPSON PX-S740は通常使うプリンターではないため、解決済みと表示されます。デバイスの管理ではPX-S750(ネットワーク)となっていました。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

PX-S740は存在しますが、 https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-s740.htm PX-S750というEPSONプリンターに尋ね当たりません。 質問者様が使っているプリンターが特定できないため、 このままでは適切な助言は困難です。 ・お使いのプリンターの型番 ・パソコンのOS ・パソコンとプリンター間の希望する接続方法(USB、有線LAN、無線LAN) を補足されることをお勧めします。 確定後、 1.プリンターの電源をオフにし、 2.現在インストールされているドライバーを削除 3.PCを再起動 4.PCのOSに合致した最新のドライバーをダウンロード 5.ダウンロードしたファイルを実行し、インストールプログラムの指示に沿って プリンターの電源を入れて検出させる 6.EpsonSoftwareUpdaterにより、ファームウェアやソフト類を更新 (ここ数年の対応機種の場合) という流れになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

  現在のプリンタードライバーを削除して PCの電源を入れなおした後でもう一度プリンタードライバーを入れてください。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A