• ベストアンサー

韓国語のなごり雪

イルカさんが自身の曲である「なごり雪」を韓国語で 歌っていると聞いたのですが、CDなどの媒体で販売 されているものなのでしょうか。 販売されている場合にはお店のURLを、販売されて いない場合にはもし試聴出来るサイトがあれば 教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshiki78
回答No.1

gooで検索したら出てきましたよ。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/493695-1/